※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

テレビでロマンチックなキスシーンを見ると、旦那とキスしたくなります。旦那は忙しくて一緒にテレビを見る時間がないけど、早く帰ってきてキスしたいです。

ドラマやテレビの中でロマンチックなキスシーンが出てくると、急に旦那とキスしたくなるのは私だけですかね?💧

旦那は仕事が忙しくなかなか私と一緒にテレビを観る時間はないですが、早く旦那帰ってきて~早くキスした~いとなります💧

コメント

ママリ

ご主人さん大好きなんですねー☺️💓
私は妊娠前から、夫のことは大事で
いないと困るんですが、スキンシップが辛くて、最近はフレンチキスなら
頑張れるんですが、息止めちゃって、
夫に毎回笑われます😅

その気持ちになれるのが羨ましいです🥺💓

• せいら

せいら

コメントありがとうございます✨
    はい✨大好きなんです!

妊娠中は私も嫌になったこともありました💧妊娠中あるあるみたいですよね。

出産してからは旦那LOVEに戻って、ずっとくっついてます✨

それぞれの夫婦の形がありますし、ゆんちゃん夫婦もまた素敵な夫婦なのではないですかね✨

• 6月26日

旦那さまのことを愛している証拠ですね🥺💕ステキです!
うちは、むしろ、ドラマのキスシーンとか見ると、旦那とはする気失せます😂現実に引き戻されるから😂笑

• せいら

せいら

コメントありがとうございます!

はい✨旦那LOVEです!

そうなのですね💧
    私はテレビの中のイケメンに全く興味がなくなりました💧

結婚前はイケメン大好きだったのに…イケメンがかっこいい!って思える方が羨ましいです💧

• 6月26日
みかん

なりますなります😂
隣にいれば、シチュエーションまで真似してします😂笑笑

• せいら

せいら

コメントありがとうございます!

そうなのですね✨
    同じ方がいて安心しました!

シチュエーションを真似するの素敵ですね✨
    今度やってみます!

• 6月26日