※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
ココロ・悩み

過去のことを恥じながらも、厳しい言葉でも励ましを受けて涙が止まらなかった。お母さんになる決意を感謝します。

ここで当たり前のこと言われて
なんで今までできなかったんだろう。恥ずかしい。と思った
泣く資格もないかもしれないけど、皆からのコメント、厳しい言葉でも最後には頑張れ!って言ってもらえて涙がとまらなかったです

ほんとにありがとうございました
恥ずかしくないお母さんになります
絶対に!!!

コメント

れてぃ

コメントした者です( ´ u ` )

予定日も私と近く、これからも産まれてからも不安がいっぱい出てくると思いますが頑張っていきましょっ( *´艸`)
ただ、無理は禁物です。今日みたいにいっぱいいっぱいになったときには、近くにいる方やここでアドバイスくれる方などに弱音を吐くときも必要だと思いますっ!

私も恥ずかしくない母にならないと!
共に頑張りましょっ♡

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    コメントありがとうございました!

    また悩んだり不安なことがあれば(タバコ以外で!)ここで相談させてもらったり、喝入れてもらったりします\( ¨̮ )/

    頑張りましょう(*`・ω・*)ゞ

    • 3月20日