※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

断乳後、中絶手術を受けた女性が胸の痛みに悩んでいます。母乳が作られた影響か不安で産婦人科に相談しようと思っています。同様の経験をした方の意見を聞きたいです。

断乳して半年以上が経ちます。

先月私の精神的な問題で中絶手術をうけました。
妊娠がわかった時から胸がチクチク痛み、
手術してから1ヶ月たったいまも胸がチクチク
痛みます、、、(そんなに強い痛みではなです)

1度妊娠をしていて母乳が作られたからでしょうか?🤧
明日産婦人科には行こうとは思っていたのですが
もし同じような経験をしたかたいましたら参考までに
聞かせてくださいっ!

コメント

ママリ

私も胸が大きくなってチクチクまではいかないですが張ってるような痛みはありました😫

  • mi

    mi

    そうなんですね、、、
    妊娠したわけだから母乳作られて詰まっているのかなーって思ってはいるんですけど心配なんで病院いきます😅😅😅

    • 6月27日