※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

つわりが早く終わった方、経験を教えてください。7週で急につわりがなくなり、心配です。夕方に少し気持ち悪くなったが、検診は昨日だったため再度行くのは…。

つわりが早く終わった方、お話聞かせてください😣
7週になったのですが、今日急につわりがなくなって心配です😭
夕方になってまたちょっと気持ち悪くなってきましたが…。
昨日検診に行ったばかりなので、またすぐ行くのも…という感じで💦
元からなかった方ではなく、あったけど早く終わった方いましたら、いつ終わったか教えていただけますか😢

コメント

amu

5週とか早めに始まって、8週頃には落ち着きました( *´︶`*)

• ゆうママ

ゆうママ

8週!!
    早いですね〜✨
    夜になったらちょっと気持ち悪くなってきて、安心しました😌

• 6月26日
りんご

私は15週あたりまであったので、早く終わったわけではないですが、つわりの波が激しいタイプでした。

ずっとつわりがきつくて、寝たきりになっていたのに2〜3日嘘のようになんともなくなって、またひどいつわりがぶり返して‥という感じでした💦

こういうタイプもいるという事で、
参考までに‥

• ゆうママ

ゆうママ

波が激しいタイプという場合もあるんですね!!
    途中休みがあると頑張れますね😂
    でも私も夜になったらちょっと気持ち悪くなってきました✨
    私も今回は波があるのかもしれないです😌

• 6月26日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

7週頃につわりが始まって1週間で終わりました!お肉の味とかお惣菜の匂いがダメになってイチゴとか梅干ししか受け付けられなかったのですが、すぐに終わりました☺️

• ゆうママ

ゆうママ

1週間で終わるなんて、すごいですね!!
    親孝行ですね❤️
    私も見習いたいです😂

• 6月26日
e.

11wに完全に終わりましたが、それまでは楽な日があったり、かと思えば翌日は辛かったり疎らでした!
疎らとかぶり返しとかもあるかもしれないですね!

• ゆうママ

ゆうママ

日によって辛かったり大丈夫だったりすることもあるんですね✨
    今までが段々悪くなって段々よくなるつわりだけだったので、びっくりしました😂
    教えていただけて安心しました❤️

• 6月26日