※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

ディズニーで、美味しいレストランってどこですか?テーマパーク相応の味…

ディズニーで、美味しいレストランってどこですか?テーマパーク相応の味は承知しているのですが、その中でもここはおススメ!ってところがあれば教えていただきたいです!三世代で夏に行くので、ゆっくり座って食べた方がいいかなと思っていますが、予約を入れすぎると臨機応変に動けなくなるのでそこも迷っています。。

コメント

つむぎ

ランドとシーどちらへ行かれる予定ですか?

わたしは、この春三世代で行った際にはランドで北斎にしました!
メニューによるかもしれませんが、普通に美味しいです。
年齢層バラバラでも好みをえらんでみんな満足でしたよ。天候次第で予定を決めても当日の朝予約枠もありますし💡

• Mona

Mona

両方行きます😆
    北斎どうかなーと思っていたので予約してみます♫
    当日の朝の予約は難しいことはないですか?💦朝に一度ネットで見てみるようにします🙏✨✨

• 6月26日
  • つむぎ

つむぎ

両方良いですね😁
    事前予約枠は1ヶ月前だといっぱいでしたし、予約に進む画面に慣れておくために先に一度サイトを見ておくといいかもしれないです!
    当日は9時?(←確か💦)によーいどんで先着なので取れるといいですね☺️

• 6月26日
ママリ

ランドとシーどちらに行かれるのか分かりませんが今までハズレだと感じたレストランはないです…!
けど一番好きなのはシーだったらホライズンベイレストランです❤️キャラクターに会いたいなら事前予約必須ですがキャラグリなしなら予約なしで入れます💡
リストランテディカナレットもイタリアンですが美味しくて好きです❤️
ランドならベタですがアリスのレストランがゆっくりできます✨照明も明るすぎず暗すぎず(眠たくなりますが)ご飯もどれを頼んでも美味しいです❤️
ランドにもシーにもビュッフェ形式のレストランがあり大人から子供まで楽しめますが私的にはいちいち席を立つのが面倒なのと、やはりビュッフェだと時間が経って残念な物もあるので普通のレストランがおススメです✨

• Mona

Mona

ブィッフェ形式たしかに何度も立って取りに行って座ってとなりますね😂
    ホライズンベイのキャラクターはネットで予約取れず断念です😭😭でも食べるだけでも可能なんですね😍知りませんでした!!
    リストランテの当日枠ダメ元で頑張ってみます🙏❤️

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ホライズンベイのキャラグリの方は私も1ヶ月前は取れませんでしたが当日朝9時に10分粘ってとれました😂
    でも今サイト見たらキャラグリが今年の7月8日になくなるそうです…😭😭😭
    めっちゃショックです😭💦

• 6月26日
みかん

ランドは北斎、シーはカスバのカレー&ナン。

ビュッフェならランドホテルのシャーウッドが好きです。
座席数たくさんあるため予約しやすいですし、ゆっくり休憩できます😂

• Mona

Mona

北斎、今なら空いていたので北斎にします🙏ありがとうございます😊✨✨

朝ごはんでランドホテルのシャーウッドに行くので楽しみです😆✨
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • みかん

みかん

朝ごはんは普通なんです😅💦
    でも雰囲気はいいしのんびりできます(^^)

• 6月26日
  • Mona

Mona

朝ごはん普通なんですね!笑😂😂プランで付いていたので、ルームサービスかヴィッフェか選べたのですがどうしようか迷ってきました🤣

• 6月26日

シーなら、コロンビア号の船の中にあるS.S.コロンビア・ダイニングルームだとゆっくり食べれると思います😊
お酒も提供してくれますよ😊
予約もなしにゆっくり座って食べるのは夏休み期間なら厳しいかもしれまけんね😅
ゆっくり食べたいなら予約は必須だと思います😭😭

なあ

夏ならシーにある
担々麺の、お店オススメです!
ヴォルケイニアレストラン
とかいう名前だった気がします。
火山の中にあり
海底二万マイルっていうアトラクションの入り口あたりにあります。
夏なのでさっぱりと食べやすく
辛いものは抜けるので
4歳の子供も
パクバク食べていました☺️