※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

初めての排卵検査薬で結果が16時頃に出ました。今夜のタイミングは遅いでしょうか?ドゥーテストを使用しています。

今日の16時頃の、排卵検査薬の結果です。
初めて使ったのでよく分からないんですが、今夜の仲良しでは遅いんでしょうか?

ちなみに、ドゥーテストです!

コメント

ふーさんママ

今日は生理開始日から何日目ですか?

• mama

mama

今日は最後の生理開始から11日目です!
    昨日おりものが多かったんですがタイミングが取れず。今日はタイミングが取れそうだったので、最後の1本余っていた検査薬使ってみました😊💦
    今日だと遅いでしょうか?😢

• 6月26日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

周期はどれくらいでしょう?
    28とか30とかだとこれから濃くなってくる可能性はあると思うんですが…。
    一応、タイミングを取ってみる価値はあるかな、と個人的には思います。
    私も二人目はドゥーテストを使っていて、このくらいの濃さの時からタイミング取ってました。
    素人なので外れてたらごめんなさい💦

• 6月26日
  • mama

mama

アドバイスありがとうございます!
    最近は26日周期くらいかなぁと😊
    一応タイミング取ってみます!

• 6月26日

基準線より薄いので、陰性かな?と思いますが、前後がないので、明日もっと濃くなるのか、それとも昨日が陽性で、これから薄くなっていくのか、1本だけでは判断が難しいです💦
もし心配であれば、本日時間をあけてもう一度検査することをおすすめします!
私は1日1回の検査でタイミング逃しちゃったので😅

• mama

mama

そうですよね😭最後に余っていた1本で...すみません💦
    昨日おりものが多かったので試してみました!
    毎日されていてもタイミングと合わせるのって大変ですよね💦

• 6月26日
おくんママ

陰性な気がします☺︎

陽性だったらもっと
濃くなりますよ☺️🤭

• mama

mama

ありがとうございます!😊✨

• 6月26日