※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠糖尿病で管理入院が必要だが、子供の預け先がなくすぐには難しい。管理入院の経験を聞きたい。

妊娠糖尿病75グラム糖負荷検査で2時間後血糖値が153の値で引っかかり、すぐ管理入院か来週から1週間単位で管理入院してくださいと医者から言われましたが上の子の預け先が夏休みに入らないとなく、すぐに入院はできないです。
管理入院はすぐできない場合もあるし、仕方ないですよね?
妊娠糖尿病で管理入院された方お話聞かせていただきたいです。

コメント

deleted user

153なら仕方ない…って数値ではないかと
思いますよ🤔
管理入院が何をするのかにもよりますが…
食事管理だけなら家でもいいですが
1wならインスリンと薬の調整じゃないでしょうか?
私は早めに必要だと思いますが、先生に
ちゃんと相談した方がいいと思いますよ😊

にゃんにゃん

1人目も2人目も妊娠糖尿病です。
1人目のときは26wで診断され、なるべく早く入院するように言われて4,5日後に入院しました。
妊娠糖尿病は食事管理が本当に大事になってきます。
早めに対策を取った方がいいと思います。
管理入院のない病院も多いみたいですが、先生から管理入院を指示されたなら受け入れるしかないかなーと思います😢
でも2時間値153なら軽度だと思うので、どうしても今すぐ入院はできない旨を伝えてみてはどうですか?