※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、日中はほとんど寝ず、夜は2~3時間ごとに起きる。飲みが悪く、おしゃぶりも受け付けず、ほぼ絶えずおっぱいを欲しがる。抱っこと授乳で身の回りのことができない。

2ヶ月の息子がいます
日中は全く寝なくて、夜は良くて2~3時間寝てくれるけほとんど1時間置きに起きます😭
1回にたくさん飲めないみたいでチビチビしか飲むことができず、ミルクも飲まなくなり、おしゃぶりもしません ほぼ1日中おっぱいにくっついています ずっと抱っことおっぱいで身の回りのことが手につきません😞

コメント

えり

来週で3ヶ月になる息子がいます😊
2ヶ月に入ってすぐの頃、日中ずーっとおっぱいおっぱいでした!
同じく何も出来ず😅
うちの場合は、2週間程でおっぱい落ち着き、ある程度授乳間隔空きましたが、次は抱っこ抱っこになりました😂抱っこ紐で寝てくれるので、抱っこ紐に入れたまま家事してます(^O^)

• うさぎ

うさぎ

抱っこ紐で寝てくれるの羨ましいです😞

• 6月26日
ぴ

毎日お疲れ様です。
まとまって睡眠取れないプラスお子さんの事考えなきゃ、家事しなきゃ…
しんどいですよね…
うちの子もそれぐらいの時同じでした😣
ミルクなんか飲んでも30とか💦
寝ないし、イライラしちゃうしで💦
添い乳はしていますか?私は知らないうちにおっぱいほっぽりだしてすってもらって睡眠不足解消してました😣
添い乳は窒息とか怖いから…自己責任ですが😭

家事なんか適当でいいんですよー!
掃除とかしなくても生きていける!
お惣菜だけとか!笑

本当に毎日お疲れ様です!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😭
    添い乳してるけど、口寂しいのか永遠と離してくれなくて💦 でも、おしゃぶりにすり替えると怒るし😭

• 6月26日
  • ぴ

あぁ…ずっと吸われると…
    月齢が進むごとによく寝たりするけど今がしんどいですよね😔
    お気に入りのタオルケットとか人形とかできてきたら違うかな…?
    ウチは四ヶ月ごろからクマさんと寝てます😣
    早く何か打開策みつかりますように😭💦

• 6月26日