※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

20週の双子妊婦です。胃が苦しくてゲップ出したい症状があります。双子だからか、お腹が早く出て栄養摂取が大変です。同じ症状の方いますか?

20週の双子妊婦なんですが、、最近胃が苦しくてゲップ出したい症状です。。娘のときもラスト一ヶ月くらいは胃が圧迫されて苦しかったんです。。
まだ20週ですがやはり双子だからか、お腹出るのも早くて😣まだまだ栄養とっていかないといけないのに、苦しいです、、
双子妊婦さん、この時期からこんな症状ありましたか?

コメント

らぴ

ありましたー🙋‍♀️
今もあります😅
おっさん並のゲップ出しまくってます🤣笑

3mam♂♀♀

もうその頃から、食後辛いです💦大して食べてないのに物凄い胃が圧迫されてる感じで(^◇^;)夜中は中々眠れない中またお腹空いてきちゃいます笑

あきちゃん

同じですー(;_;)
げっぷじゃなく私はいまだに吐きます。2人とも頭位で左右並んで2人おさまってるので2人の足が私の胃の方にきてて胃が圧迫されて食べても消化不良で吐いちゃいます。お互い頑張りましょ。。。