※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

ベビーカートの降ろし方が難しいですか?おばちゃんに手伝ってもらいました。降ろし方のコツを教えてほしいです。

スーパーとかにあるベビーカート、
降ろしにくくないですか😅??
やり方悪いんですかね😩

普段はベビーカーですが、
雨や天気悪い予報の時は抱っこ紐なので
ベビーカート使用してます!
乗せる時は大丈夫でも毎回降ろす時に
手こずってます😅💦

先程手こずってたら、
近くにいたおばちゃんが手伝ってくれ
すぐに降ろせました😳🙏🏻
息子はご機嫌ですが、
私が中々降ろせず焦ってしまいます(笑)
こうすると降ろしやすいよ!
とかあれば教えて頂きたいです😩🙏🏻

コメント

こりー

わかりますー。
誰か足を手伝ってくれるとすんなり出入りできるんですがねー。

うちは倒してから上にあげようとせず
背もたれ側にあげるようにしてますね。

  • こりー

    こりー

    上に子供をあげずに背もたれ側に子供をあげて下ろすようにしてます。
    分かりにくくてすみません

    • 6月26日
  • a.

    a.

    なるほど🤔
    背もたれにそのまま沿うような形で上げるって事ですね!いつも自分側に上に向けて上げてました!
    次やってみますー!
    ありがとうございます😳✨

    • 6月26日
  • こりー

    こりー

    分かりにくくてすみません。わかってもらえてよかったです。
    わたしは
    入れるときのが足が突っかかります。
    痛そうでたまに泣かれます。笑っ

    • 6月26日
ペヤング

分かります!
必ず足が引っ掛かるので誰かに押さえてもらわないとおろせないときありますよね(;´_ゝ`)
抱えてから足をきちんと抜いてあげるのが1番良いかもしれません(>_<)

  • a.

    a.

    同行者いるといつも抑えてくれるなり、抱っこしてくれるのですんなりなんですが、やっぱりひとりだと手こずりますよね😩
    少し上げてから足を上にあげて?抱っこしようとするんですが、足を上にすると必ずバタバタ動かしてまた元通りなんですよね😂😂
    何とか頑張ってみます✊🏻

    • 6月26日