※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陰性。排卵が不規則で、14日と15日にタイミングを取った。排卵が1週間遅れることはある?1回目のタイミングは諦める?

今日で生理予定日から3日後で陰性でした。
因みに今回が生理再開して二回目です!排卵も不順なのでいつ排卵したかわかりません。
いちおうアプリの排卵予定前に二回目タイミングをとり、今月の14日と15にもタイミングとりました。
排卵って1週間も遅れることあるのですか?
あと、1回目のタイミングはもう諦めですかね‥

コメント

スティンキー

私は2週間遅れて排卵とか多々あります😓基礎体温はきちんと計れてますか?

• まる○

まる○

9日からはかってます!
    その前は気にしていなかったのではかれてないのですが‥
    9日からずっと高温期です!
    症状としては熱っぽい、頭痛、今までにない眠気、おりものが今までと違くてゼリー状、尿が臭うって感じです!後下痢気味!
    でも、ずーっと陰性なので心配です(泣)

• 6月26日
  • スティンキー

スティンキー

基礎体温は3ヶ月最低でも2ヶ月は計らないと詳しく分からないかな?っと思います😭
    私の場合は生理予定日3日前でくっきり陽性出たのでどうなんでしょう?💦
    最後のタイミングから2週間も経てば陽性の場合反応出るかと思いますのでもう少し待ってからまた検査薬してみるのも良いかもですね😊

• 6月26日
  • まる○

まる○

今週末頃ってことでしょうか??

• 6月26日
  • スティンキー

スティンキー

来週初めくらいに検査してみてはどうでしょう?😄3週間も経てばかなりクッキリ反応出るかと思うのでそれまで待つのもありですが多分気になりますよね😅

• 6月26日
  • まる○

まる○

めちゃくちゃ気になります笑
    でも、焦っても仕方ないので気長に待ちますね😂

• 6月26日
  • スティンキー

スティンキー

私も気になる性格なので気持ちめっちゃ分かります😅
    キティさんのお腹に赤ちゃんがきてくれてますように☺️💓

• 6月26日