※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、粘液栓の量が増えている状況です。陣痛に繋がるまでの経過について相談しています。

月曜日内診グリグリをしてもらってから前駆陣痛が始まり昨日は朝から夜まで一日中張りとキューっとした痛みが続き今日も朝から前駆陣痛があります😄

昨日の夜に極少量の粘液栓が出て今日は昨日より粘液栓の量が増えてます!

そろそろかな〜と思っていますが前駆陣痛があり粘液栓が出始めてからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?☺️

コメント

ym

わたしは内診ぐりぐりされた翌日の夜から前駆陣痛があり、その翌日の朝に破水し陣痛はじまり夜出産でした😳
38週でした😂👏
もうすぐですね❤️頑張ってください🥺💗

• ぽぽ

ぽぽ

私は中々前駆陣痛から発展がないです😭
    もうすぐです!頑張ります❤

• 6月26日
ちぃ

前駆陣痛からすでに4分間隔だったので間隔測ってましたが、大体20時間で本陣痛が来ました!

夜何か痛いな〜で既に4分間隔。でも夜間は寝れる。翌朝粘液栓出ました。昼過ぎ検診で4分間隔の張り指摘されますが一度帰される。18時ごろ3分間隔の激痛→夜中に入院し翌朝8時出産でした😊

• ぽぽ

ぽぽ

陣痛が始まってから粘液栓が出たんですか?
    私も、うぅってなるくらいの痛みはあるんですがまだまだ前駆陣痛っぽいです😭

• 6月26日
  • ちぃ

ちぃ

10分以内の均等な間隔でお腹の張りが来てても寝れるくらいの痛みなら前駆陣痛扱いになるみたいです…💦本陣痛は18時からの3分間隔の激痛からカウントされました😅

痛みがあるなら間隔が整って行けばもう直ぐだと思います!頑張ってください😊

• 6月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうみたいですね💦
    NSTで5分置きに強い張りがあったんですが前駆陣痛って言われました😅

陣痛来たかな?少し様子見よ〜と思うと痛みが治まったり期待ばっかさせられてます🥺笑

ありがとうございます!頑張ります♡

• 6月26日