※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

私が探偵を雇い旦那の不倫の証拠を集めて相手の女にも突きつけて旦那に…

私が探偵を雇い旦那の不倫の証拠を集めて
相手の女にも突きつけて旦那にも話をしました。
いわゆるw不倫で両者子持ちです。

双方の話を聞いてくと
持ちかけたのは私の旦那だそうで、
まあそれに乗ってきた相手の女も悪いけど
被害者でもあるんだなあと思いました。

わたしはもう離婚一択で、
不倫相手にも旦那にも慰謝料請求してやろうと
思ってて不倫相手に慰謝料請求したあと旦那にも不倫に気づいてたことを話しました。
そしたら素直に認め謝罪をしました。
自分をコントロール出来ず既婚でありながら家庭や仕事で上手くいかないタイミングで話を聞いてくれたからだそうです。
でもそれまでにしとけばいいものの
不貞関係になり、私や子供そのほかの人たちを裏切ったことに代わりはありません。
私達は式を予定していたのでそれもキャンセルです。
キャンセル料は旦那持ちです。

ですがお金はほんと無い人ってか、
家計はわたしが管理してたので、
銀行とかどこかから借りるのかなあと。

もしかしたら不倫相手の旦那にも慰謝料されるかもしれないと不倫相手の女に言われたらしく
慰謝料+結婚式キャンセル料100万程。
もし再構築するなら私はローンも残ってますが
車内で行為が行われていたためそんな車には乗りたくないと買い替えて欲しいと言いました。
だからそれもお金かかると考えると借金まみれになるのが目に見えます。

でも離婚一択でしたが、
妻としての責任も感じてしまい、、、
不倫した人が100%悪いけど、でも、と思ってしまうようになりました。
再構築か離婚か答えが出ません。
旦那を好きという気持ちがあるのかもわかりません。
ただこんなお父さんなら要らないと世間から思われてしまうかもしれませんが子供からお父さんをなくすこと、すごく悩みます。
どうすることが私が幸せに生きていけるか
答えが出ません。
なんだか、情?なのか追い詰められて会社も早退してきて悩ん出る?旦那を見ると可哀想です。それだけの事したんですけどね、、

コメント

お優しいんですね..
愛した男ですもんね。
でも、一度不倫した男は
絶対また不倫、浮気します。
絶対します。
一度許してしまうことがいけないです。
再構築してまた辛い思いされるのはあなたかもです。
父をなくすことは本当に子供にとって悲しいかもですが、
男の子は母親思いで、父なんかいなくても...
心から旦那様をまた愛せて幸せな家庭を築けるなら父は必要かもですが
ギスギスした家庭になるくらいなら母子家庭や再婚選んだ方がいいと思いました。
私ならきっとそうします。
旦那は借金まみれになってもそれほどの罪を犯したんだから仕方ない。

ぱんだ

旦那さんと不倫相手の自業自得です。
妻としてなんの責任も感じることないと思います。
旦那さんが不倫相手に対して独身と嘘をついていたのなら不倫相手は被害者だと思いますが、既婚と知ってそういう関係になっているのであれば同情する必要ありませんよ!
家族で使用してる車で不倫相手と…なんて猿です、気持ち悪いですよね。
再構築しても何かのタイミングで不倫されたことをフラッシュバックし辛い思いをすることになるので、私なら離婚一択です。
情はないのか!と言う人もいるかもしれませんが、裏切り不倫するってそういう事です。不倫してるとき子供の顔や配偶者の顔が浮かばなかったの?と聞いてやりたいです。
あと慰謝料だけでなくお子さんの養育費もちゃんと払ってもらって下さいね。

おかだ

辛かったですね…。
けれど私でも離婚一択ですね。離婚しなくても相手側から慰謝料請求されて、借金にまみれるのを工面するのが自分と思うと憤りしか感じません。ましてや、子供さんもいて結婚式も控えていて、周りにも周知の上であれば大人であるのにも関わらず…

大丈夫ですよ!私の周りでもそういった理由で離婚しても、幸せに子どもさんと一緒に生活してる方たくさんいます。もし、旦那さんと生活を続けたとしても、常に疑心暗鬼で本当の幸せはもう無理だと思います。なので、離婚してスッキリするのが一番かと!

私なら離婚すると思います。
一度でも浮気をされたら別れると決めています。
旦那のことは大好きですが。
一度した人は必ず繰り返すと思います。恥ずかしながら私も昔浮気癖があったのでよくわかります…
一度されたことは忘れられないし、これから先ずっとどこかで疑い続けて生きていくのって辛くないですか?

A

私は離婚しないですね。。
それと、慰謝料は支払う金額が出ても支払い能力がなければ払わなくてもいいのでわざわざ銀行でお金を借りてって言うのは無理だと思います。
(おかねをかりてかえせは脅迫になります)1度真剣に考えてみるのがいいですがそのうち笑い話になることもあるし難しいですよね。。

Rico

迷ってるうちは
離婚しない方がいいと思います。

不倫、最低だし
また繰り返すと思いますが
迷うくらいなら
離婚するのは今じゃないです!

正直、離婚なんていつでもできます。

離婚すること以外
考えられなくなったら
離れればいいんですよ!