※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパ見知り。 生後一ヶ月の娘と2人で二泊三日で実家にお泊まりをしまし…

パパ見知り。
生後一ヶ月の娘と2人で二泊三日で実家にお泊まりをしました。自宅に帰ってきてパパが抱っこするとギャン泣き、、気のせいかと思いましたがいつも寝かしつけはパパなのでお任せしているとやっぱりギャン泣きで私が抱くとすんとおさまりました。
次の日もしっくりこない感じです。
生後一ヶ月でパパ見知りした家庭は、ありますか?
それはいつぐらいに解決しましたか?
どのように解決しましたか?

コメント

エイヤ

パパ見知りなのか普通に嫌なのか…今でもパパイヤですよ😂上の子は生まれてからずっとママっ子のパパイヤです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは、パパもママも辛いですね😱

    • 6月26日
tom

ただたんに抱っこが気に入らないだけだと思いますよー!
今の時期は誰が抱いても人見知りとかしないと思います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じじの抱っこも嫌みたいです、、
    そうだといいんですけど2日前までは、仲良しで抱っこされてたんですけどね、、、

    • 6月26日
deleted user

生後1ヶ月〜3ヶ月くらいまでパパ見知りでした😂😂
夫も毎日心折れてました😂
3ヶ月くらいの時自然になくなってきたように思います!
特に何も対処してないですが、夫にはめげずにたくさん笑いかけて遊んであげてねと言ってました☺️❤︎
今ではパパっ子です🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じようですね。
    今日明日で治らないんですかぁ、、、
    パパが可哀想で仕方ないです

    • 6月26日