※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服に普通の洗剤を使っても大丈夫でしょうか?無添加の洗剤が高いので、ボールドやアリエールなどの一般的な洗剤を使っても問題ないでしょうか?

いつもお世話になってます!

5ヶ月の息子がいますがもうこの頃だと普通の洗剤で息子の服洗っても大丈夫ですか?

無添加に慣れてしまい、私のも一緒に洗ってましたが無添加高くて…

ボールドやアリエール、第3の洗剤?ってやつがあるんですけどよくないですかね?

コメント

みかん

全然大丈夫だと思いますよ(*^^*)

y.u.r.i.k.a.

わたしは2ヶ月くらいから大人のと一緒に洗ってます!
液体もジェルも使いますが、問題ないです!

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

それならよかったです!

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

問題ないなら良かったです!一緒に洗います‼︎

ひなそらママ

大丈夫ですよ〜^_^

うちは、今まで一度も分けて洗ったことないですし、アリエールで洗ってます!

なーたんママ

普通にボールドまで洗ってますが問題ありませんよ( ´ ▽ ` )ノ

りん

うちは実家の時は赤ちゃん洗剤だったけど、自宅に帰ってきたら普通に洗ってました笑
なんも問題なかったです(´・д・)