※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が会社の人とキャバクラへ行き、キャバ嬢とライン交換してやりとり…

はじめまして。
旦那が会社の人とキャバクラへ行き、キャバ嬢とライン交換してやりとりをはじめてもうすぐ1ヶ月たとうとしてます。
いきなりなんですが、一回店に行っただけで、キャバ嬢と店以外で遊ぶことができる確率は低いと思いますか?
それと、旦那がラインで遊びに行きたいと言ったら、行きましょうと返事が来たりします。
具体的に日にちを聞いたら未読スルーされます。
それってキャバ嬢からしたらイヤな客と思われているのですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。

コメント

h*

10年以上キャバ嬢やってます🙋‍♀️

まず、連絡先の交換は当たり前に行います。
遊びに行きたいと言われたら社交辞令で行きましょうと言います。
同伴してくれるのが確定したら遊び(同伴)に行きます。同伴も何もしないのであれば口だけで会ったりはしません。

お店に一度でも本指名として返ってきたら遊びに行くこともあります。ただし同伴はできるつもりで行きます。
何度も本指名として返ってきた場合は同伴しなくとも遊びに行きます。売り上げに繋がるので。

旦那さんは多分ただ連絡先を交換しただけの人なので、嬢が外で会うことは無いです😊
嬢の気持ちとしては、指名で来てくれてもないのにお前と遊びに行くわけないだろバーカ。って感じですかね😂

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    現役の方がよくわかっていますよね。
    一回店に行ったっきりで、キャバ嬢が休みの日にデートへ旦那が誘っていました。
    来月の早い日にち休みとってって旦那が言ったらキャバ嬢は、分かったと言ってました。
    この内容のやりとりは、嬢からしたら一応返事しただけなんですか?
    それとも言われた通り休みをとってまでプライベートで遊んだりするんでしょうか?

• 6月26日
  • h*

h*

休みとってと言われた時は、後からほぼ90%『お店の人からどうしても仕事出なきゃダメって言われて休めなかった〜😭会っても仕事行かなきゃだから微妙だよね?😢』って連絡があるか、完全にドタキャンとシカトが入ると思いますwww🤣

プライベートで遊んだりすることはまぁまずないです!!

• 6月26日
  • みー

みー

そうなんですね。
    プライベートで遊んでって旦那が言ったら、同伴一時間でご飯だけやったらいいとは言われてましたが、旦那はプライベートでデートしたいと言ってました。
    何回か遊びに行こうとこっちが誘ってたら、嬢からライン来なくなることありますか?

• 6月26日
  • h*

h*

同伴とご飯だけって嬢も言ってるので、旦那さんがプライベートが良いって何度も言ってたら嬢はライン送らなくなると思います😊わざわざ来ない客引きずるのも面倒なので😅

• 6月26日
  • みー

みー

こっちから何か送らない限りラインは来ないです。
    全部、旦那から話題見つけて話して嬢が返事してるって感じです。
    嬢の人って店に来なさそうな人とずっとラインすることってありますか?

• 6月26日
  • h*

h*

来なさそうでもライン来たら一応返しますよ😊いつ指名で返ってくるか分からないので、当たり障りなく来たラインに関しては一応返します。
    面倒だと思ったらもう返さなくなりますね😂

• 6月26日
  • みー

みー

遊びたい、デートしたい以外の話は返してくれてるみたいです。
    そうなんですね。
    でも、あまりしつこく誘いすぎてもライン来なくなりますよね⁉️
    いろいろ教えていただきありがとうございます。
    旦那がキャバ嬢と簡単に遊べると思っているんですね。

• 6月26日
  • h*

h*

ですね😅簡単に、あわよくばって感じですかね🤣しっかりとお灸据えた方がいいですね😟🤣

• 6月26日
  • みー

みー

ですね

• 6月26日
  • みー

みー

遅くにごめんなさい(>_<)
    あと、嬢に写メ要求する人は嫌われますか?

• 6月27日
  • h*

h*

しつこいと嫌われると思いますよ笑
    でも大体の男が写メ要求してくるのであまり気にはしないかもです😅

• 6月27日
  • みー

みー

そうなんですね。
    若干うっとうしがられてそうです。

• 6月27日
  • みー

みー

聞きたいのですが、客が既婚者と知ったら嬢は同伴やアフターしてもそれ以外の関係はなかったりしますか?

• 6月27日
  • h*

h*

それ以外の関係はまずないですよ!😊お金としか見てないので大丈夫です!!

稀に枕営業する子もいますが、既婚者とはほぼないですね🤔

• 6月27日
  • みー

みー

そうなんですね。
    旦那が遊びたい言って具体的に日にち聞いても行きましょうと言われていたので。
    嬢からこの日遊べるとは言うことはまずないんですか?

• 6月27日
  • h*

h*

その嬢の人が旦那さんにどれだけ指名もらってるか、同伴してくれるのかにもよると思います🤔

同伴してくれないのであればほぼドタキャン入ると思いますよ!

• 6月27日
  • みー

みー

6月の始め辺りに会社の付き合いで1回行ったきりです。
    でも、同伴したら客がおごらないといけないとかありますか?

• 6月27日
  • h*

h*

そうなんですね😅

同伴したら客が奢らないとダメですよ🤣奢るというか、もう嬢にとっては仕事なので😅同伴料ももちろん取りますそ、その前のご飯代とかもお客さんが払いますよ😳

• 6月27日
  • みー

みー

だいたい全部で料金どれぐらいになりますか?

• 6月27日
  • h*

h*

同伴までの食事で食事代+同伴料お店にもよりますが都内だと大体6000+セット料金12000+ドリンク2杯だとして2000+TAX20%で安ければざっと3万〜4万くらいですかね🤔

• 6月27日
  • みー

みー

そんなにするんですか?
    けっこうしますね。
    嬢が出勤前に客とご飯食べて店に誘うと断られることってありますか?

• 6月27日
  • h*

h*

同伴っていうのは指名料が込みなので高いものなんです😅
    キャバクラですからね高いですよ🤣

もちらん中には断られることもありますよ。そうしたら二度とそいつとはご飯も行かないしLINEもブロックですね🤔

• 6月27日
  • みー

みー

そうなんですね。
    同伴やったら、高いからだから旦那はプライベートで遊びたいって誘っていたのかな(^-^;

• 6月28日
  • h*

h*

大体の男はお店抜きで会おうとします😅高いですからね😅でも嬢は仕事とお金しか見てないのでお金にならない客は切りますよ😊
    旦那さんとは何もならないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 6月28日
  • みー

みー

キャバクラは、お金持ちしか来ないんですね。
    こっちからライン送っても嬢は店に来ない客と思ったら返事返さなかったりするんですか?
    店にはなかなか来ないで営業メールでどのぐらいの期間客と続きましたか?

• 6月28日
  • h*

h*

お金持ってない人は付き合いでしか来ないので😅
    絶対店に来ないんだなと思ったら返事返しませんよ。
    営業メールだけでしたら半年とかですかね?それでもたまにきてくれたりする人とは何年もメールしたりしてますよ。

• 6月28日
  • みー

みー

嬢って仕事の付き合いで来た人かどうか分かるんですか?
    それと話しててどんな感じの人とか分かりますか?
    例えば、話してて苦手な人とか…

• 6月28日
  • h*

h*

分かりますよ!接待だなぁとか、上司に無理やり連れてこられたんだなぁとか😂

それも分かりますね!苦手な人とかももちろんいます。話にならないような人はとりあえず飲ませておけって感じですが😅俺様なやつとか変態なやつとかまぁ様々いますねw

• 6月28日
  • みー

みー

話してたりしたら分かりますよね。
    どんな感じのが苦手ですか?

• 6月28日
  • h*

h*

私は全く喋らない奴が苦手です😅何しに来たんだコイツって思います💦そういう奴は無視しますが😅

• 6月28日
  • みー

みー

そうなんですね。

• 6月28日
  • みー

みー

嬢は、ラインで自分の近況報告や仕事かどうかしょっちゅう聞いてくる客をどう思いますか?

• 6月28日
  • h*

h*

どうも思わないですけど面倒だなぁって思ってると思いますよ😂指名で来てから言えよって思ってると思います!

• 6月28日
  • みー

みー

面倒やったら返事するけど、素っ気なくなることありますか?

• 6月28日
  • h*

h*

私はありますね〜😅
    でも性格にもよるので、マメな子なら普通の態度でいる子もいますよ。

• 6月28日
  • みー

みー

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 6月28日
  • みー

みー

キャバ嬢と客って電話で話すことありますか?

• 6月28日
  • h*

h*

ありますよー!LINE面倒なので営業かける時はバンバン電話します!

• 6月28日
  • みー

みー

営業かけるときって?

• 6月28日
  • h*

h*

お客さんに来てもらいたい時ってことです!

• 6月28日
  • みー

みー

そうなんですね。
    でも、1回店に来たきりの客に電話で営業しますか?

• 6月28日
  • h*

h*

かけます!!この間はありがとう〜!楽しかった〜!!また近々一緒に飲みたいな💓って感じでかけますね😅

• 6月28日
  • みー

みー

そうなんですね。

• 6月28日