※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

支援センターが暑くて子供が心配。冷房をつけてもらえるか相談したい。最高気温31度で不安。

支援センターに週2ほど通っています。が、まだ冷房を付けておらず、暑くてこどもの頭はびしょびしょです😅
大人は我慢できるくらいの暑さです。

窓もあいていないときがあって、勝手に開けさせてもらったりしてるのですが、冷房つけて下さいって言っても大丈夫でしょうか‥?

今日も行きたいのですが、住んでいる地域が最高気温31度なので心配です💦

コメント

deleted user

31度ならさすがにつけてくれると思います‪‪💦‬
私なら冷房付けないんですか?って聞きます‪‪💦‬

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ですよね💦行ってみて付いてなかったら勇気を出して聞いてみます❗

    • 6月26日
sooooooo

夏は支援センター暑いですね☀️😲💦

去年の夏、支援センターに行った時は
最低限の温度で暑くて、
子供は汗びっしょりになってたので
それから夏は行かなくなりましたʬʬʬ😂

冷房ってどのタイミングで付けるんですかって聞いてみたらどうですか( ¨̮ )??

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    先日行った時も暑すぎてこどもは下着姿で汗だくで遊んでたのですが、何も声掛けはなかったです😅
    気温などの基準があるのかとか聞いてみます~😂

    • 6月26日