※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
妊娠・出産

初産婦で、血の塊が出てきて驚いています。前駆陣痛のような痛みもあります。おしるしでしょうか?

41w4dの初産婦です。
先程トイレに行くと血の塊?が出てきました、4日前くらいから少量の鮮血はありましたがこんなに量が多いのはびっくりしました😭😭💦これもおしるしですか?

また、先程から前駆陣痛のような痛みが続いています。間隔がまばらですがお腹と腰がくだけるように痛いです=• ·̭ •̥=

コメント

5児の母(第三子は👼)

陣痛なのではないですか?😳

• アカネ

アカネ

これ陣痛ですか?まだ全然耐えられる痛みです!

• 6月26日
ママリ

陣痛だと思いますよ💦
産院に連絡してください💦

• アカネ

アカネ

だんだん間隔があいてきました=• ·̭ •̥=まだ耐えられる痛みです!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

耐えられない痛みになってからでは遅いので早めに産院に連絡してくださいね!💦
    出産頑張ってください💗

• 6月26日
  • アカネ

アカネ

13時になったら産院に連絡しようと思います!頑張ります、ありがとうございます😊

• 6月26日
らら

私も産まれる10時間前〜4時間前までは「これが陣痛?なら余裕だ、耐えられる!」という痛みでした(๑・̑◡・̑๑)
その後に「陣痛ってこんなに痛いのか!」という痛みに変わりました( ゚д゚)
出産頑張ってください!

• アカネ

アカネ

そうなんですね?
    私はまだ耐えられるし普通に話せる感じなので今病院に行っても帰されるだろうな〜という感じです!
    頑張ります、ありがとうございます😭😭💕

• 6月26日