※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今日これから産後の娘の一時保育の面談です。義母が面談の予約を入れて…

今日これから産後の娘の一時保育の面談です。義母が面談の予約を入れてくれたのですが、モヤモヤするところがあるのです。

昨日義母からLINEがきて「(一時保育)入れるようにきちんと念押ししてきてください」と言われたのです。もちろん何の他意もないのは分かっていますが、一時保育ってそのときの保育士さんの人員と保育園の状況(感染系ウイルスが流行ってるとか)次第で、念押ししたところで優遇されるわけじゃないですよね(;´・ω・)ウーン・・・ 枠はリフレッシュではなく緊急保育枠になります。

すみません、なんかモヤモヤしたので書かせていただきました。

コメント

ママリ

念押ししたところで優先されるかどうかは分からないですしね😅
でも産後二人見るのはなかなか大変ですし、預けれた方が余裕もできるのでゆーゆーさんのためを思って入れるようにしっかりお願いした方がいいよ!っと言う意味なんでしょうね😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

言葉の選び方があれですよね( ̄▽ ̄;)お願いしたい人は私以外にもたくさんいますし、、、。入れるといいねみたいに言ってくれたらいいのになと思いました💧

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね( ;o; )
    入れなかったらちゃんとお願いしたの?とか言われたら嫌ですね😭

• 6月26日