※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
お金・保険

引っ越し費用の見積もりが56000円で、希望より高いが安いと言われています。トラック代や人件費などを考慮し、これで決めるべきか悩んでいます。

7月終わり頃引っ越ししたことある方、家族でどのくらいかかりましたか?😵


今見積もり来てもらって56000円くらいまで下げます!って言われたんですが、高いのか安いのか😱💦


3万くらい希望だったので倍😱💔
でも、これが安いなら決めちゃうしか💦笑


トラック代、人件費、繁忙期費?で下げるとこまで下げてこれくらいって言われたんですが、どう思いますか?💦

コメント

まーちゃん

引っ越しは日にち、荷物量、移動距離で変わってくるのでなんとも言えないですね😂
相見積もりした方が絶対にいいですよ!!

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね😂💦
    相見積もりしようと思ったら、アートとアリさんが家の近くにないことを知って結局目の前にあるサカイに決まっちゃいました😂笑

    • 6月26日
deleted user

距離とトラックの大きさでかなり変わりますよね

2キロ先の2トンで2万、
160キロ高速代込みで4トン4万でした
あと何度か引越しましたが忘れてしまいましたが💦

時期によってかなーり変わりますよ汗💦

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨

    2キロで2万!😳✨
    安いですね😭❤️
    うち2キロないくらいなんですが、繁忙期だからって結局56000円で決まっちゃいました😭💔笑
    しかも朝日新聞取ったら23000円引きになるけど、半年取らなきゃだから18000円払うことになるから、実質5000円引きっての、入ることになって話が進んでたらしく、無駄に新聞取るハメに😱💔💔笑
    けど、もう明細みたいの出されて断れず決まっちゃいました😂💔笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにその2箇所ありさんです^^

    我が家は引っ越しだらけなので有名どころ3箇所に見積もり頼みますがサカイ、アリサンしか頼んだことないです^^

    • 6月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    アリさん安いんですね😳✨


    引っ越し多いと大変ですね😱💦💦
    その分慣れますね😂✨笑

    • 6月26日
はし

いろんな会社から見積もりしてもらったらと思います。

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨

    アートとアリさん頼んでみようと調べたら近くになくて😂💔💔
    諦めました😭💔笑

    • 6月26日
  • はし

    はし

    大手も安心ですが地元の引越し屋もいいですよ‼️
    市内同士の引越しで11月に3万円代で引越しした事ありますよ‼️

    • 6月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そういうのもあるんですね!✨


    わぁ〜😳✨
    うらやましいです😭❤️笑

    マイホームになので、最後の引っ越しだと思って頑張ります😂笑

    てか、お子さん双子ちゃんなんですね😍うらやましい💕

    • 6月26日
deleted user

ガスや電気の手続きも慣れました
引っ越し前後の他人の出入りほんとストレスですが笑

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そうだ!💡
    色々やることがあるんですよね😂😂💦


    ストレスですね🤣💦笑

    • 6月27日