※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru.t.212
妊娠・出産

5ヶ月で悪阻が続き、外出が難しいです。悪阻が落ち着いたら御参りに行ってもいいでしょうか?毎月の戌の日以外はお札や御参りは頂けないですか?

4月で5ヶ月になるのですが、まだ悪阻が続いていて4月中も外出は難しいな…と思っているのですが、5ヶ月じゃなくても悪阻が落ち着いた頃に御参りに行っても良いのでしようか?
あと、毎月の戌の日ではないと、お札や御参りは頂けないのでしようか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾?

コメント

レインボー♡

悪阻が落ち着いて体調の良い日でいいと思いますよ(^_^)
あたしもそうでした!
戌の日じゃなくてもお札など頂けますよ〜!
ご祈祷もしてもらえます!

  • ru.t.212

    ru.t.212

    そうなんですね( › ·̮ ‹ )❤︎
    安心しました!
    悪阻辛いですね…いつ頃落ち着きましたか( ・ ・̥ )?

    • 3月20日
  • レインボー♡

    レインボー♡


    はい!
    あたしは久々の外出が安産祈願になり、少しお散歩したりリフレッシュしました(^_^)♡

    悪阻辛いですよね(>_<)
    上の子の時も今回も6ヶ月くらいまでは吐いてました。
    今8ヶ月で後期悪阻が始まりました(>_<)

    早く、悪阻落ち着くといいですね♡

    • 3月20日
  • ru.t.212

    ru.t.212

    そうなんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾私も、外出が安産祈願になりそうです❤︎

    本当、辛いですね…レインボー♡さんは2人目なんですね( › ·̮ ‹ )私は初めてママになるんですが、悪阻が辛くて心折れそうな毎日です。笑
    6ヶ月…頑張って耐えます( ・ ・̥ )❤︎❤︎
    参考になりました!ありがとうございます❤︎

    • 3月20日
りんだこ

私は4月から6ヶ月になりますがまだつわりが終わらず行けてません(。-_-。)
でも周りのママさんも日にちにこだわらず行けるときに行ったって方が多かったので気にしてないですよ✨
最近はつわりが辛くても胎動を感じられるようになったので4ヶ月の頃よりずっとマシです(^^;;

  • ru.t.212

    ru.t.212

    まだ悪阻続いてるんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    本当辛いですね…
    私も落ち着いてから御参り行きたいと思います❤︎
    早く胎動感じれるようになりたいです( › ·̮ ‹ )

    • 3月20日