※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
子育て・グッズ

5歳の息子が女の子に大好きってお手紙を書いて、お返事がきました。これってLoveなんでしょうか?かわいいな(*´ω`*)

保育士の方や同じ経験ある方にお聞きします!
うちの5歳の息子がある女の子に大好きってお手紙を書きました。で、大好きってお返事がきました笑

これってLIKEじゃなくてLoveなんですかね?
どうこうするわけではありませんが、かわいくって\(ˊᗜˋ*)/

コメント

みき

今の年齢のLOVEだと思います❤
かわいいですねぇ❤

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!すぐに終わるかもしれないですがニヤニヤしてしまいます笑

• 6月26日
  • みき

みき

ニヤニヤしちゃいますよねー❤うちの子も同じくらいのとき、彼女いましたよー😚私が勝手に彼女っていっていただけですが😅

• 6月26日
  • しゅん

しゅん

小学生のお子さんなんですね!
    5歳って大人のまねするみたいですね〜☺
    結婚するの?って聞いたら、わからん!って言ってました笑
    好きって言って終わりなんですかね🤣
    手紙送ってからは何も無いように過ごしてます笑

• 6月26日
  • みき

みき

小学校に入ったらお友達が増えるので、たぶん今だけだと思います。
    そういう息子は違う女の子に告ったようで❤女の子からお返事のお手紙をいただきました(笑)バカだから息子の部屋に落ちていて読んでしまいましたよ!でも、1~2年生の頃なのでまだつきあうとかそういうことではなく、私のこと、好きっていってくれてありがとう!っていうお返事でした!同じ保育園で気が強い女の子で、でも、モテモテな子でした(笑)
    そのうち彼女がきっとできるんだよなぁ💦と思うとうれしいような寂しいような💦一生彼女できなかったらどうしよう😨という不安もありますが😅

• 6月27日