※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

何でもかんでも私に任せっきりの旦那に腹が立つ。お宮参りの後のご飯食…

何でもかんでも私に任せっきりの旦那に腹が立つ。
お宮参りの後のご飯食べる場所、決まったの?って聞いてきてまだだよって言ったら早く予約しないとダメじゃんって😦どこか探してくれた?ってきいたら探してないよって冷たく言われるし。
お宮参りにかかるお金、封筒にいれて払うの知らなくて(よくよく考えたら確かに裸のままだと失礼だよね)旦那に言われて、え!!そうなのか!って反応したら、は?って言われてすごい飽きられた顔されため息つかれた😦
そういう儀式してもらうの初めてだし、仕方なく無い?
常識なのかもしれないけど、そんな態度しなくて良くない?いつも自分では決めないくせに、任せっきりのくせに、そういうところほんとに嫌い
子供のこともあたしがいるとやらないし。
お前の子供だけど?
この結婚間違ったかな、って思うこと多すぎてそのうち離婚すると思うわ😂
ほんとに腹立つ

コメント

はじめてのママり🔰

そんなものですよー
うちなんて全くしませんし、子供が体調崩しても心配もしませんし腹立ちます。
予約とか大変ですよね。いつも私が調べて予約してるので、大変さ分からせようと思って、個室で座敷ありお子さまランチありでお店調べててって言ったら調べてましたよ。調べるのってすごく時間かかるし大変ですよね。なのでしてもらってもいいと思います。

• rrr

rrr

大変です〜。ましてやお義母さんもくるから、少し気を使って探してて😅
    旦那ってそんなものなんですかねぇ。友達の彼氏はみんな子供好きで、そういうタイプではないので自分だけハズレ引いた感じです、、🤣笑
    今度は旦那に任せてみようと思います😔

• 6月26日
はるいろ

rrrさんのこと、自分のママンだとでも思ってるんですかね?🙂
思春期男子がお母さんに頼ってるくせに「くそばばあ」とか言って文句言ってる感じ😂

もう、ある程度自分で全部こなして
「やっておいてあげたわよ、〇〇ちゅあーん。あなたのママに任せてね❤」
「おっぱいちゅっちゅする?」
とか言ってやりたいです、言わないけど。

• rrr

rrr

ホントにそれです!!!!
    私あなたのお母さんじゃないんだけど!って思うこと多すぎます😑
    そう言ってやりたいです🤣ww
    今度言ってやろーかな笑

• 6月26日
ゆか

rrrさんも、当然旦那さんがやるもの、として何も動かないでいてみたらどうですかね?
食事の場所も『決まったの?』『早く予約しないとダメじゃん』って、こっちが旦那さんに言うぐらいの感じで😗
気づきはする人のようですから、そのタイミングで旦那さんが動いてくれれば諸々スムーズかと😗

• rrr

rrr

それもありですね🤔
    確かに気づいてはいるので私が言われるがままやりすぎなのかもしれません😔

• 6月26日
ゆか

お宮参りではなく
戌の日の話ですが

私)
来月戌の日だから
私の実家に行くよ
旦那も次の日来て神社参拝しよう
実家にメロンもあるし

旦那)
戌の日ってなに?

私)
5か月の戌の日に腹帯を巻くんだよ 毎日

その後詳しく説明するも理解出来ずグーグルで調べてと言ったら

旦那)
知らなくていい

と....笑
こんなもんです😂
メロンがあるから行くそうです😂

お金の件 うちの旦那も同じような反応すると思いますよ😂

お互い頑張りましょう!

ゆか

離婚しないであげてください
多分旦那様みたいな旦那いっぱいいると思うんで😂💦

不倫したら流石に離婚しますけど😂

• rrr

rrr

知らなくていい、なんて言われたら腹たっちゃいますよね🤣2人の子供でしょって🤣うちの旦那もそういうところあって、理解しようともしなくて妊娠中辛いことも多かったです😅
    私の友達の彼氏とかは子供大好きだし、うちの旦那とは正反対のタイプなので自分だけハズレ引いた感じがしちゃって🤣笑

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

腹立ちますけど私の場合はもう諦めてます
    その代わり子どもの為に沢山働いてね〜って、感じです😂

いとこの旦那さんも子ども好きで嫁に優しく家事も出来るし羨ましいなーと😂✨
    でも比べたらダメですよね😂
    犯罪や暴力してる訳でもないし許してあげましょう😁

• 7月14日