※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼💕
家族・旦那

助けてください。旦那が元カノに会っていたのを問い詰めたら、逆ギレさ…

助けてください。
旦那が元カノに会っていたのを
問い詰めたら、逆ギレされました。

長くなるのですが、
先輩から旦那が元カノに会っていることを
聞いてしまい、どうしてもモヤモヤ
してしまっていたので
直接言いました。
元カノと会ってるなんて、知らなかったよ。と
決して怒って言ったわけではないです。
むしろ泣きながら言いました。笑
すると返ってきた第一声は、
「あー〇〇(先輩)、まじめんどくせーことするなー。」
とボソッと。
「別に、付き合ってたのなんか、学生の頃だし
期間だって短いし、だから言う必要ないと思ってた」
そのあとは溜め息と、舌打ち。
いやいや、溜め息つきたいのはこっちですよ。
舌打ちしたいのはこっちですよ。
それでも、旦那の性格上、怒るともっと
逆上するので、
「私、怒ってないけど、寂しくなった」
と言うと、ごめん。と一言。
続けて、何もないんだよね?と聞くと
「ねーわ。」
ほんとに?と聞くと
「あー、もう。ねぇつってんだろ?
そーゆうの、まじめんどくせぇ」
…あの、もう出てっていいですか?(笑)
なんで私がこんな言い方されないといけないの?
悪いのはどっちなの?
もう、今日出てく準備をします。
私、間違ってますか?
旦那のせいで子どもにまでイライラしてしまって
精神的に不安定です。
睡眠薬を飲まないと眠れないくらいです。
もう付き合いきれない…

コメント

deleted user

めんどくせーことしてんのテメーだろって感じです
私も無理です、有り得ないです

  • 🐼💕

    🐼💕

    朝から涙が出てきて仕方ないです。

    • 6月26日
ゆみ

私も無理です。
頼れる場所あるなら普通に出ていきます(´~`)
逆ギレするのはきっとやましいことあった気がします(経験上)
自分が元カレと会ってたらなんて言うんでしょうね。(笑)
そういう人こそ怒鳴りつけてきそうです、偏見ですが💦

  • 🐼💕

    🐼💕

    私もそう思います。
    もう我慢するのはやめます…

    • 6月26日
望

中学で一回、高校で一回と、
もう一度復縁したいほど好きだったということですよ!!
その2人の縁はこれからも続きますよ!
隠れて頻繁に会ってるなんてもってのほか!!
私なら離婚します!
その件で子どもがママのイライラに巻き込まれるのも可哀想ですし、ママとお子さんが不幸になります😣💦

  • 🐼💕

    🐼💕

    そうですよね。
    離婚…視野にいれます…
    こんなことになるなんて。
    旦那はもっと硬派だと思ってました。

    • 6月26日
ころまる

出て行っていいと思います!
🐼💕さんは間違ってないと思います!

私も8ヶ月になったばかりの娘がいますが、まだまだ手がかかって基本ずーっと一緒にいて、父親は好きなときに出掛けたり好きなことしたり飲みに行ったり羨ましいなーと思います😒
毎日慣れない子育てに話も通じない赤ちゃん相手に頑張ってて、そんな中不安にさせるような事したのは旦那様なのになんでそっちが怒ってるの⁇って感じですよ😡

ご実家とかお友達とか頼れる方はいらっしゃいますか?
1人で悩んだり無理しないでくださいね🙂
旦那様には頭冷やして反省してもらいましょう💡

  • 🐼💕

    🐼💕

    今日出る準備をします。
    もう我慢できないです。
    今朝も向こうが溜め息って(笑)
    そんなに私にバレて機嫌悪くなるくらい元カノに会いたいのか?
    謎です。子どもに触らないで…

    • 6月26日
ポッポ

絶対無理です!

詰めた時に逆ギレや冷静さがない場合ってそれ以上に何かあったときですよ!!


私なら出ていきます!

  • 🐼💕

    🐼💕

    そうですよね。
    頭おかしくなりそうです(笑)

    • 6月26日
mama

こっちがキレたいのに
なぜ逆ギレ?💢
旦那さんが逆ギレするのは
間違ってます!!!
そういう態度を取れば
🐼︎💕︎さんが追及してこないって
思ってるんでしょうね😡
そういう男けっこういますから。

  • 🐼💕

    🐼💕

    きっとそうです。
    もう我慢できないです。
    しんどすぎます。

    • 6月26日
空色のーと

前に投稿されたのの続きでしょうか?

その反応は有り得ないですね😡!!
出てっていいと思います。
頼れる場所があるなら、頼ってゆっくり気持ちを落ち着けましょう!!

本気で反省して謝るまで、許さなくていいです!

  • 🐼💕

    🐼💕

    おはようございます🌞
    そうです。続きです。
    ありえないですよね。
    明らかに面倒くさそうな態度で…
    実家に帰ろうと思います。
    余計に逆ギレしそうですが。笑
    もう屈しません。

    • 6月26日
  • 空色のーと

    空色のーと

    いいと思います!
    ここで許したら、そういうのをなぁなぁにできる人だ、となってしまうので、最初が肝心です😡

    • 6月26日
  • 🐼💕

    🐼💕

    離婚はしたくないので申し出られたらどうしようって感じですが(笑)
    頑張ります。ありがとうございます!

    • 6月26日
ママリ

ありえないです!!
めんどくさいとか、言う必要ないとかそんな事言う時点でおかしいです!!
主さんは何も間違えてなんてないですよ!!
普通に舌打ちだってため息だってこっちがつきたいはず!!
実家に帰られて、向こうから連絡来ても未読無視!!
なんなら向こうが実家まで謝りに来るくらいの勢いの方がいいと思います!!
主さんの優しさにつけ込みすぎです!!😠

  • 🐼💕

    🐼💕

    心を鬼にして出ていきます(笑)

    • 6月26日
ままこ

そういう男いますよね。
俺を信用してないとか逆ギレして。
それで、話し合いしてもこっちの気持ちなんて考えない意見で謝れば済むと思う。
出て行っても好き勝手しそう。
とことん話したほうが良さそうですよ。
まだ、気持ちが父親の自覚ないから、女友達くらいにしか思ってないんですね。

  • 🐼💕

    🐼💕

    まさにそのタイプです。
    でももう我慢の限界なんです。
    これまでも何度も逆ギレされることありました。

    • 6月26日
  • ままこ

    ままこ

    わかります。
    我慢の限界。
    こっちばかり我慢して頑張って。
    でも伝わってないし、虚しいですよね。
    私も出て行きたいけど、まだ実行出来てません。
    出て行ったらどうなるかな。
    そういう男は、とりあえず電話で謝るくらいかな。
    迎えに来て、親の前で謝り、反省の言葉だして、今後の改善話して、美味しいご飯奢ってくれるまでしないだろうな。そういう人はそもそもしないだろうしね。
    身近な人こそ大事にしないタイプだな。甘え過ぎ。

    • 6月26日
  • 🐼💕

    🐼💕

    迎えにくるかどうかもって感じですよね。その場だけで謝って心底ではきっとだりぃって思うくらいなもんですよね。

    • 6月26日
  • ままこ

    ままこ

    そんな感じですよね。
    そういう男はいなくなって、やっと少しはわかるって感じですかね。

    でも、また結婚した女がおんなじ目に合って別れても、女運わるいとしか思わなそう。

    もう無にして、付き合っていくしかないですよ。ATMですね。
    でも、幸せな時は少なからずあると思うし、子供の為に我慢してる人沢山いるんだろうなぁ。
    それ以上、自分もダメにして子供に当たるのなら別れた方が良いですね。

    • 6月26日
  • 🐼💕

    🐼💕

    ほんと、もうお金だけ持ってきてくれたらそれでいいです(笑)
    子どもは本当に大切なので
    子供のために頑張ります。

    • 6月26日
あ

見ていて腹が立ちました(-_-

私も今の旦那と中学から一緒ですが、
中高本気で恋愛してました!
大好きで大好きで、大卒待てず結婚したので、こう言う私の考えからすると、学生時代の恋愛だから~って考えの旦那さんが信じられないです笑
逆に思いっきり恋愛できる時期に恋愛してきた元カノとか、大人になって会うようになったら絶対なんかあるとしか思えません。

旦那さんの怒る理由もわかりません!
少し困らせてやってください!

  • 🐼💕

    🐼💕

    その元カノと、今彼がいるのに、帰省するたびに元彼と会ってるとか、キモすぎて言葉が出ません(笑)

    • 6月26日
愛すくりーむ

めんどくせーならめんどくせーことになるよーなことすんなってのこっちが元彼会ってたとしても何も言うなよなって思う

  • 🐼💕

    🐼💕

    今日、実際には友だちのところに逃げ込みますが、2対2で遊んでくる✋って言って出てこうと思います。同じことしないと分からないんですよねきっと。

    • 6月26日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    あたしは旦那にあたしはあんたがしたことと同じことするからされて嫌なことはしないことだねって言ってます

    • 6月26日
  • 🐼💕

    🐼💕

    いい言葉ですね❤
    私も今日それ言います!!
    ありがとうございます!!

    • 6月26日
ssh

あり得ないです。
逆ギレする時点でやましいことしてるからだと思いますよ💨

何もなければキレる必要ないですから😅

  • 🐼💕

    🐼💕

    それですよね。キレる意味w

    • 6月26日
はるいろ

結婚を、嫁を、なんだと思ってるんですかね。
出ていかれる際、
「元カレと会ってきます。付き合った期間短いし何もないです。口は出さないでください。めんどくせーので。」
とでも書き置いてみては?🙂

  • 🐼💕

    🐼💕

    こはさんのアドバイスを聞いて、
    同じことをしてやろうと思いました!
    なので今久しぶりにバッチリ化粧をして、あとで髪をクルクル巻いて、実際には友だちのところに逃げ込むつもりですが、2対2で遊んでくる✋と言って出てこうと思います。
    なんか言ってきたら、なんもねーよ。そーゆうの、まじめんどくせぇ。って全く同じこと言ってやろうと思いますwww

    • 6月26日
すずな

クソですね
逆ギレとか
絶対なんかありましたね
ふざけんなって感じです
負けないでくださいね

  • 🐼💕

    🐼💕

    頑張ります。
    絶対に負けません!
    ありがとうございます!!

    • 6月26日