※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中☆29
家族・旦那

主人へのプレゼントについて、相談です。主人が4月に昇格することになり…

こんにちは♪
主人へのプレゼントについて、相談です。

主人が4月に昇格することになりました(^_^)(お給料はあまり上がらないですが…←)
そこで、サプライズプレゼントで今のところ ブランドのネクタイ1本にしようと思っています。
ネーム入りボールペンと悩みましたが、なくしそうで…
皆様ならなにをプレゼントされますか?またされましたか?

ちなみにスーツでのお仕事で、財布・時計・定期入れ・名刺入れは今までにあげました/ _ ;
ネクタイに同意や、他にいい案があればよろしくお願いいたします♪

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

手帳とかは使わないんですかね?
ネクタイ使うならいいと思いますよ(*^_^*)

• 妊活中☆29

妊活中☆29

コメントありがとうございます❁︎
    手帳、以前使っていたのですが…思いつかなかったので 今後の案にさせていただきます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます♬♬

• 3月20日
ひーちゃん

うちもスーツ仕事です
ネクタイは数あるに越したことないですが
毎日同じ物と考えると
ビジネスバックは⁈
うちは自分から欲しがってましたけど
買ったら喜んでましたよ
あと靴も喜んでました

• 妊活中☆29

妊活中☆29

ネクタイは数ある1つになってしまいますよね( ; ; )
    靴はその都度買うので、今回はカバンにしようと思います!ありがとうございます♡♡

• 3月21日
かえさん

ネクタイとネクタイピンセットで
どうでしょうか😝??

• 妊活中☆29

妊活中☆29

ネクタイピン持っていないです!
    ネクタイだけはなぁ…と思っての相談だったので ネクタイをプレゼントする際、セットにします♡♡ありがとうございます♬♬

• 3月20日
メロンパン

出てるもの以外だと、仕事中に使うカバンをプレゼントしました◡̈♥︎うちは営業職なので黒のサムソナイトのバッグにしました。

• 妊活中☆29

妊活中☆29

一番いるものを見落としていました!!!今のカバンがボロボロなんです(´._.`)←
    オロビアンコ?のカバンを前に調べていたのを思い出しました!今回、カバンにしようかと ネクタイと悩みます!!!ありがとうございます♬♬

• 3月20日
mayu

わたしも皆さんの回答を読んで、やっぱりカバンがいいんじゃないかな?と思いました!

• 妊活中☆29

妊活中☆29

カバンにしようと決めました!ありがとうございます(^o^)
    お手頃でいいものがありますように..

• 3月21日
はらぺこ

私もカバンがいいと思いました💙

• 妊活中☆29

妊活中☆29

安物ネクタイが多く、ブランドネクタイに特別感がありましたが 一番使うカバンにしようと決めました(^o^)ありがとうございます♡♡

• 3月21日