※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

お腹が空いたし、頭がさえて眠れない...

お腹が空いたし、頭がさえて眠れない...

コメント

ぷいぷい

みーとぅー!!!!!

• 😀

😀

旦那起こしたら悪いので布団から出られません

• 6月26日
ママリ

同じくです(笑)
私はちょうど今グラノーラに手を伸ばしかけてます😱😱😱お腹減るし、眠くないし、我が子は元気にお腹の中で動くし🤦‍♀️💔母ちゃん普通に寝たいです。

• 😀

😀

入力間違えました

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

初マタですー!
    お腹の子は完全に夜行性で…夜になると活発に動きますよ😭昼間は比較的大人しいですかね??私が動いてるからあまり気づいてないのか……。相当狭いはずなんですけどね…めちゃくちゃ動きます💔

• 6月26日
  • 😀

😀

38週目だと臨月ですね。いつ産まれてもおかしくないですね。陣痛怖くないですか?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

予定日まであと10日です😂
    正直怖いですけど、ママになってる方みんな乗り越えて来られてた道ですし、同じ女性なんだから私も頑張れないわけない!と言い聞かせてます笑

• 6月26日
  • 😀

😀

怖いですよね。でも、開き直るしかないと思ってます。

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私は悪阻が酷かったので、何ヶ月も悪阻で苦しんだことに比べると、長くて2日ぐらい我慢すれば大丈夫だ!と思うようにしてますけど、やっぱり怖いものは怖いですよね。いつ来るんだろ…どれぐらいの痛みなの?と色々ビクビクしてます😅💧

• 6月26日
  • 😀

😀

意識が飛ぶくらい痛いっていいますよね(^_^;)
    私はもともと生理痛がないので痛みに弱いです。

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私は生理痛酷かったです。
    痛すぎて吐いたりとか普通にしてましたし、ひどい時は生理休暇で会社も休んでましたね😭😭でも、比にならないぐらい痛いと思いますし、生理痛と比べちゃダメですよね💔

• 6月26日
  • 😀

😀

こればかりは、想像できないですね。私は少しでも貧血になった時には冷や汗をかいて動けなかったことあります。それだけでも恐ろしいです。大出血を恐れています。

• 6月26日
  • 😀

😀

もうこんな時間ですね。それでも眠れないです(^_^;)

• 6月26日
😀

私のお腹の子は大人しいです。昼間は激しかったですが(笑)初マタですか?