※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

一緒に寝たい。寂しい。一緒に寝ようって言ったら嫌だって言われた。旦…

一緒に寝たい。寂しい。一緒に寝ようって言ったら嫌だって言われた。旦那に拒否されると生きている心地がしなくなる。仲良しどころか一緒に寝てもくれない。旦那にとって私ってなに?頭おかしくなりそう。

コメント

うさまま🐰💜

わかります。こないだ私もそれ旦那にいいましたよ。一緒にいたい、隣で寝たいっていいました。もうこっちは大粒涙でお願いしましたよ。

うちの人は分かってくれましたけど名もなきママさんの旦那さんは無理とおっしゃったんですね。無理なんてきいたらもうショックすぎます…旦那さんどうしてそんな酷いことを………。
旦那さんに拒絶されたら私はどうしたらいいの?ってなりますよね。旦那が仲良くしてくれなかったらどうして一緒にいるんだろうってなりますよね。

• きい

きい

コメントありがとうございます。
    確かに子育てのことで喧嘩してて、でも私は謝って(というか非は旦那にあるんですけど…)ただなんで怒ったのかを伝えたんです。
    そしたら逆ギレ?で、俺なんて必要ないだろって言われて。
    結局一緒に寝てくれませんでした。夜中のうちに出ていきたいくらいでした…どうせ旦那は、朝娘が起きて泣いても、起きてこないだろうから、娘がかわいそうなので出ていけませんでした。つらいです。

• 6月26日