※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

おんぶすると吐き気がする理由と、寝ない娘について相談です。疲れている状況で、どうすればいいか迷っています。

おんぶ紐でおんぶすると吐き気に襲われるのは何故ですか?
そして娘が寝ません。
さっき1時間くらい寝てたのですが起きました。
最近ずっと10時から11時の間に起きてそれから寝ません。
昨日は2時くらいまで寝ませんでした。
そろそろ疲れの限界です。
涙でそうです。
娘は寝ないし家は汚いし(娘の後追いがすごくて娘から離れるとギャン泣きします。)
お茶碗も今洗いました(娘をおぶって)
旦那は寝ました。
私どうしたらいいですか?

コメント

a

おんぶは後ろに体重かかるので
腰ベルトでお腹が圧迫されて
吐き気するのかなーと思います😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    肩こりも関係あるのでしょうか、
    整体行こうかな〜、

    • 6月26日
ERKP

後ろに体重がかかるので
圧迫されて吐き気するのかも
しれないですね(>_<;)

それと、睡眠不足もあると思います。

うちの下の子も最近
寝てくれません。

寝せると狂ったように
泣き叫びます。
今日寝たのは22時で
夜泣きが毎日同じ時間帯の
夜中2時です。
今もう3時過ぎましたが
全く寝る気配ないです。

旦那は関係なしに寝てます😭
上の子も、下の子の泣き声で
起きてしまいダブルで
辛いです。。

上の子は熱を出しグズっていて
下の子は夜泣きから一方に寝ず
わたしは今夜一睡もしていません😢

外が明るくなりそうです。


辛いですよね😢
お気持ち分かります。
でも、辛いのは今だけです。
上の子は2歳過ぎてから
夜泣きなく朝まで寝るように
なりましたよ!

その子その子違いますが、
必ず朝まで寝てくれる日が
来ますよ(>_<)⭐️


わたしも、疲れてしまい
しんどい毎日です。
朝から晩までずーーっと
子供二人と一緒で
毎日機嫌がいいわけではないので
たまに嫌になる時あります😢

でも、子供の為、今だけ
と、思い必死です😂😂

旦那はあてにならないので
もう諦めてます(笑)

上の子が生まれてからずっと
ママリのアプリには
助けられてます😢

苦しくなったり悲しくなったり
辛くなったりしたら
ここに書き込むと少しだけでも
楽になりますよ😢♡

夜分遅くに
コメントすみません😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ずっとこれまでは寝てたのに急に寝なくなって戸惑いです。
    昨日なんて結局娘は笑ってるのに私が大号泣
    旦那が起きて寝かせてくれました😓😓
    励ましのコメントたくさんありがとうございます!!
    また苦しくなったらその時は励ましよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月26日