※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

今日もつわりで寝込んでいました。旦那が「はよねーよ」とゆってくれた…

今日もつわりで寝込んでいました。
旦那が「はよねーよ」とゆってくれたのですが、洗い物と洗濯が残ってるというとどっちかするよと言うので、洗い物をしてもらったんですが、結局私がまだ洗濯が残っていたので「無理せんとはよねーよ」と言って旦那は先に寝ました。
洗い物だけでも有難いとおもうんですが(;_;)さっきも吐いたばかりでずっと横になっている状態で、洗濯なんていつできるんだろうという感じです😞
洗濯物一緒にやろうか?とゆって欲しかったなぁ😭

コメント

ミッフィー

欲を言えば、俺がしとくけん先寝てええよって言って欲しい!!笑

• りた

りた

いやほんとですよね😭
    やってもらってありがたいんですが、ねとき!とか、ゆっくりしとき!といつも言われるだけなので、それじゃあやってくれるの?ってなります😅💦
    今日は家事をしてくれただけでも本当にびっくりですが、もっと欲が出てきます笑

• 6月26日
けい

旦那さんもお仕事で疲れているとは思いますが、どっちもやってほしいところですよね😣

• りた

りた

そうなんですよ(;_;)
    どんなに寝不足でも毎朝弁当朝ごはんを作って、家事掃除買い物夕食毎日できてましたが😭
    気持ちの悪さだけでこんなに何も出来なくなるんだとおもいました😞
    今まで旦那に頼んだことがなかったので、頼み方もわからないですし😅

• 6月26日
  • けい

けい

完璧に家事をなさっていたんですね!つわりでなくても、私は要領が悪くてそんなにできません💦
    旦那さんの性格が分からないのですが、子どもが生まれたらもっと色々協力してほしいところがあると思うので、今からでも少しずつ旦那さんが気分よく家事をやってくださるように、うまくお願いしていかれてはいかがでしょうか?

• 6月26日
  • りた

りた

一応同棲を始めた頃から専業主婦をさせて頂いていたので😭🙏
    やっぱり今から色々と頼った方がいいですよね!ありがとうございます☺️

• 6月26日

私の旦那もそんな感じです😂
つわり中も何もしなくていいよ
無理しちゃだめだよと言うけど
やる人私しかいないので結局
私がやってました😅
仕事で疲れてるのはわかりますが😭

優しい言葉言わないよりはいいかと開き直りました🤣

• りた

りた

確かに何も言われなかったら嫌ですね😅かと言ってずっと「ねときな!」と言われるのもイラってきてしまいます😭💦
    つわりが終わればこんな悩みもなくなりますよね😢

• 6月26日
みゆ

洗濯物たまるしいつかやらなきゃならないって気持ちもわかりますが、旦那さん的にはYuiさんの体のほうが優先順位高いのかな~と思いました。洗い物もしてくれて、常に体の心配してくれてとても優しい旦那さんで素敵です🎵

• りた

りた

ありがとうございます☺️
    感謝しないとですね!

• 6月26日