※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
家族・旦那

女になれないー。元々レスだったけど、妊娠中仲良し1回もなく産後の今も…

女になれないー。
元々レスだったけど、妊娠中仲良し1回もなく
産後の今もなし😅

なんだろ、、、
外見(化粧、身だしなみ)は気をつけてるけど
子供のせいにしたらダメだけど
ご飯の食べ方、私ガサツになった気が…。

常に時間に追われてる気がして
のんびりな夫にイラッとはしないけど、
はいはい〜て流してしまう自分が居てる😭


産後、みなさんどうやって女に戻りましたか😂?

コメント

ちゃん

まだ戻りませんが仕事しだしてからマシになったかなぁーと😭

  • ちまき

    ちまき

    やっぱり仕事して、外に出たら戻るって人多いですよね〜😂
    なんか今日ふと、私、結構好きな夫なのに
    いつの間にか、私、女じゃなくなってる…って悲しくなりました😅

    • 6月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    わかります笑
    恥じらいとかどこへ?と思いますもん😂

    • 6月26日
  • ちまき

    ちまき

    そうそう!恥じらい、どっか飛んでいっちゃった😂😂

    でもちゃんさん、お子さん2人いらっしゃるから
    一応仲良し出来たってことで、すごいなと思います〜😭

    • 6月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとですよね💦
    昔は着替えるのも隠れてしたり鼻かむのもトイレとかだったのに今は…って感じです💦

    いやいやー💦お酒の力です😅口が裂けても三男が大きくなった時には言えないですが😱

    • 6月26日
  • ちまき

    ちまき

    あっ、私まだ着替えるとき隠れてます🤭←
    見にくいお腹見られたくなくてだけど😑😑

    鼻カムのトイレって…めっちゃ可愛かったんですね🤣

    お酒の力でも、そうもっていけるのがすごいです〜!
    もう私、友達!って感じで😂

    らぶらぶ〜❤って感じのひと、
    なんで?どうやったらそうなれる?!って
    真剣に教えてもらいたいです😂😂

    • 6月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    ならまだ恥じらい有りですよ👍❤️
    そうなんですよ💦わざわざトイレ行くという💦今なんて鼻にティッシュinです😂

    酔っていたので記憶にすらないという😅

    ラブラブな人まじでわからないです💧性格に難ありなので最近ラブラブな夫婦見るとよくあんな人前で出来んなーしか思わなくなってきました笑

    • 6月26日
アンパンマン

私は産後から女になれてないです🤣
子供産んで体型もめっちゃ変わったし帰ってくる旦那を迎える時は部屋着ですっぴんでボサボサの頭…。
食べるのも早食いだし女感ゼロです😅
週末家族で買い出しだったり少しのお出かけで化粧して髪の毛を整えるくらいですかね…

  • ちまき

    ちまき

    そう!体型😂
    妊娠中の体重気を付けてたのに
    産後、母乳やし〜とかで気を付けること忘れがちで😂
    めっっちゃ言い訳だけど、娘と家居たら
    食べることしかすることなくて🤣🤣

    • 6月26日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    母乳だとお腹すきやすいですよね!!😅
    私は旦那と出会った頃より20キロも増えて別人です…😂
    産んだら痩せよう…ってイメトレだけはしてるのですが(笑)

    • 6月26日
  • ちまき

    ちまき

    20キロはすごいですね〜🤣🤣
    太るのホンマ一瞬ですよね💦

    イメトレ大切です!
    産んで…、落ち着いたらスタートですね😆💡

    • 6月26日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    痩せてた服は一切着られません🤣
    本当に一瞬過ぎます!!(笑)
    なので仲良しのときはあまり体を見られたくないので暗くして布団かぶってます(笑)

    • 6月26日