※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

まぢありえない今日も仕事終わって帰ってきたら息子を風呂に入れいそい…

愚痴らせてください(長文失礼します)

まぢありえない
今日も仕事終わって帰ってきたら息子を風呂に入れいそいそ出掛けて行った旦那(好きなスポーツしに)
だから私も仕事終わって息子の保育園の説明会に行き帰宅していそいそ夕飯の準備して(旦那が出かける前に食べれるように)
旦那を送り出したら片付け&息子の遊び&寝かしつけして
のんびりしてたら旦那帰宅

明日は大好きなスポーツの試合があるらしく書類の準備を始めたので、私は携帯いじりながら寝ようと布団に入ったら
「書類代わりに書いて」と・・・
(自分は字が汚いから書きたくない)
「もう眠いから嫌、自分で書きなよー」と言うと
キレ始め・・・

は?自分の書類でしょ?
何で断っただけで私が怒られなきゃならんの?
意味がわかんない

挙げ句、何で私が怒られにゃならんよ!と言うと
は?怒ってないよ、呆れてるだけ、と・・・
もっと意味わかんないんですけど!

頭大丈夫かな?

こっちは息子が寝てやっとのんびり自分の時間なのに何でお前の好きなスポーツの世話までしんといかんのよ
お前が好きでやってることだろ!
本当離婚しようかと思いました

コメント

かぼちゃ🎃

まじで自分でやれ(笑)
字が汚いとか知らん(笑)
ですね(笑)
うちの旦那も書類とか全部私に書かせます🤦‍♀️
祝儀袋とかもぜーんぶわたし🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

deleted user

私なら書きません!
そのままほかっときます!
それか、間違いだらけにしときますね笑
自分でやった方がよかったでしょ?って笑