※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
雑談・つぶやき

保育園まで1週間を切り、寂しさと楽しみと半分ずつの日々です。夫は激務…

保育園まで1週間を切り、寂しさと楽しみと半分ずつの日々です。
夫は激務でほとんどいない状態、いても寝てるだけです。
忙しいのはわかるのですがあまりにもさみしく、プツンと切れ、さみしさでいいたいことを全ていい、夜、一人にしてと外に行き、泣き、2時間後にかえってくると、心配してると思いきや夫は爆睡でした。
つまらない話ですみません、2時間ドライブして泣いたのでスッキリしました!質問じゃなくてすみません

コメント

るみ

大丈夫ですか?
スッキリされたなら良かったです😊
私もそんなことあったので、お気持ちすごく分かります😔さっきも私が息子を寝かしつけしてる横で旦那はイビキかいて寝てました。。
あと1週間、娘ちゃんとの時間を存分に楽しんでくださいね💕