※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お仕事

産休前に同僚に何か渡しましたか?金額はどれくらいでしたか?

産休に入る前、職場の同僚に何か渡しましたか?
又、いくらくらいの物を渡しましたか?
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コメント

.。❁*

最終日に菓子折りを持って行って配りました😄

  • 花子

    花子

    コメントありがとうございます😊

    • 6月25日
deleted user

5000円くらいのお菓子の詰め合わせのようなものを持って行きました☺️

  • 花子

    花子

    コメントありがとうございます😊

    • 6月25日
なな☺

私は百貨店勤務だったので、同じお店のスタッフにはふとり1000円程度のお菓子とお手紙を用意しました😊

まい

私は産休に入る前に一度お疲れ様ということで、同期と後輩に色々頂いたりご飯をご馳走になったりしましたのでお返ししました!
大人数だったので申し訳なかったですが一人1,000円チャージしたコーヒーショップのカード+メッセージカードにしました!

あと産休前の最後の出勤日に5,000円くらいのお菓子を持っていきました\(^o^)/

deleted user

同じ部署内の人数が多かった(50人ぐらい)ので、お昼休憩時のお茶菓子になるように小さめのおせんべいアソートを置いてきました🙌
5000円ぐらいだったかと…🤔

moony mama

復帰の時には、異動を希望していたので…
一人一人に小さなお菓子(バームクーヘン)と女性陣には生井入りのハンカチタオルを渡しました。