※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
妊活

6月10日に人工授精をし、高温期15日目。検査薬は陰性。初めての高温期36.7度以上も期待はずれで、リセットが来ない。

6月10日に人工授精をしました。今日で高温期15日目です。病院からは24日に検査薬を試してと言われ、試しましたが陰性でした😔いつも基礎体温が低めだったり、ガタガタだけど、今回初めて、高温期が36.7度以上が続いていたので期待しちゃってたんですが…リセット来ないでー😣

コメント

みるく

私も11日に人工授精しました!2週間後に検査薬を試すように言われるんですね💦私も同じく初めて36.7以上が続いてて期待してます😆
お互い赤ちゃんが来てくれますように💓

• りーりー

りーりー

人工授精は2回目で、今回は不妊専門の病院でやりました。人工授精やった後に、検査薬渡されましたよ!
    1回目は産婦人科でやったんですが、検査薬はなかったです!
    今日、少し基礎体温下がってしまいました😩年齢の事もあるし、どうしても気持ちが焦っちゃいます💦

• 6月26日