※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
ココロ・悩み

実家に帰ると家が散らかっていて、旦那が気づかず無反応。イライラして疲れました。

はぁ…

実は実父が体調悪くて車で片道4時間かかる実家に帰っていて本日自宅に戻ってきたのですが家がゴミ屋敷とゆーか廃墟みたいになってました…

娘の世話+4時間の長距離運転で疲れてましたが家中綺麗に掃除したのに旦那は無反応。つか気づいてない。

目玉あんのか。

イライラしすぎて余計疲れました。

コメント

HMS‪‪☺︎

男ってそんなもんですよね😅
うちも産後退院して自宅に戻ると洗濯物洗い物は溜まってるし汚いし……(笑)
育休とってもらってたのにこの荒れようはなんだ?とびっくり(笑)
ただせめて一緒に片付けしてくれないとめちゃくちゃ腹立ちますね💢

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます😢😢

洗濯物と洗いものが山のようだし、しかも唐揚げ作ったらしく卵液とか小麦粉とかもシンクの中にぶち込んである有様で…。

ホントですよね😄
    せめて少しでも手伝えやって感じです😄🔪笑

• 6月26日
きせ

お疲れさまです😭
その気持ちすごくわかります・・・

ゴミはゴミ箱に、
脱いだものは洗濯カゴに。
そんな大したことないしょうもないことすらも、全然しないですうちの旦那。

ほんと・・・なんでなんでしょうね😓
ゆっくり休んでくださいね😭💓

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます😢

全く同じです😵
    ゴミ箱すぐそこにあるのに入れないし片付けもできないしホントどんな生活してんだよって感じです😄🔪

ありがとうございます😢✨
    隣でいびきかいてる旦那に殺意ありますがゆっくり休みます😄🔪✨笑

• 6月26日
みー、

長距離運転お疲れ様です💦

わたしも2、3時間かけて娘と実家帰ってまして今日2週間ぶりに自宅に帰ります!
うちもきっとゴミ屋敷になってます😇

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます😢

同じですね😭😭😭

子育てしながらの家事がいかに大変か世の中の旦那方に知って欲しいです…

私が言えることじゃありませんが、みー、さんも気を楽にお子様に癒されながらゆっくり家事してくださいね😢✨

• 6月26日