※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

静岡市内で当たると有名な占い師さんっていますか⁇体験談などでもいいので教えてください😂

静岡市内で当たると有名な占い師さんっていますか⁇
体験談などでもいいので教えてください😂

コメント

のんちゃん

旦那が結婚する前にセノバの近くの占いに行った、すごい当たる!って言ってました!!
寝てしまったので、起きたら聞いてみますね(笑)

• ぴ

ありがとうございます‼︎
    お願いします…‼︎😂

• 6月25日
  • のんちゃん

のんちゃん

遅くなってすみません!!

セノバ近くの「淡桂」ってとこで、五千円でみてもらったらしいです。結構当たったって言ってました〜😄

地下の人有名ですよね😙私は占い全然信じないので横目でいつもみてましたが、知り合いが良いことだけ信じてました(笑)あそこ当たらないんですね🤣

• 6月29日
  • ぴ

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います😭!

有名ですよね😂
    高校生のとき、1年以内に彼氏ができると言われてできませんでした笑笑

• 6月29日
ラプンツェル

静岡駅の地下通路にたまーに来る男の人が居て、その人も当たるって有名です✨
私はやったことないんですが、見掛けると結構並んでたり、友達が占って貰ったら当たってたって言ってました🎵

さっち

私も上の方が言ってる、静岡駅の地下通路にいる男性の話聞いたことあります!!
私もやったことないですが、結構並んでて凄いなーって見てました!!

私も静岡駅の地下通路で占ってもらいました!
私も友達も、特別当たらなかったですが🤣

ちたまる

当たる占い師さんは知らないんですが、
上の方々が仰ってる地下通路にいる男性ですが私は全く当たらなかったのでオススメしません😅
高校生の頃やったんですが、過去も未来もかすりもしなかったです笑

• プペル

プペル

横から失礼します
    私も学生の頃やってもらいましたが
    カスリもしませんでした😂💦
    なんであんないつも並んでるんだろうと思うくらいでした😂

• 6月26日
  • ぴ

当たりませんよね…
    みんなきっと初回ですよね😢

• 6月27日
  • ちたまる

ちたまる

かすらないですよね笑笑
    学生はワンコインでやってくれるからですかね?
    この間もたくさん並んでましたが高校生くらいの子たちでした😂

• 6月27日
ぴ

行列になってますよね☺️
その人に占ってもらったことがあるのですが、残念ながら私は当たりませんでした…😂

ぴ

私も占ってもらったことがあるのですが、全然当たりませんでした😢
あの行列はサクラなのでしょうかね⁇😂