※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

息子が手足口病で、寝ている時だけ泣きながら寝ている。同じ経験の方いますか?

息子が手足口病になってます。もう熱はなく、朝から機嫌はいいのですが、寝ている時だけ機嫌が悪いです。泣きながら寝てます。1時間に何回も何回も...
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

娘がまさに手足口病で、
昨晩は泣き叫びながら何度もおきていました....。
我が家も日中は元気なので、
何故なのかなぁと思いつつ、
今晩はそこまでではないようです。
回復と共に無くなっていく気がします😊

• ケイサ83

ケイサ83

手足口病何日目ですか?うちは日曜の午後から発熱で今日は熱はなくブツブツが増えてきてます。。寝る時なぜか今日は歯ぎしりもします😓ブツブツ増えてこんななのに、保育園は行っていいそうです。大丈夫か?!と思いながら明日連れてってみようと思います。

• 6月25日

退会ユーザー

土曜に微熱があったので、4日目でしょうか。
    熱のピークの後にプツプツが増えている気がします!
    娘の保育園も解熱してご飯が食べられればOKなので、もう登園出来そうです😊

• 6月25日
  • ケイサ83

ケイサ83

思いました!一日目、熱が39度まで出て病院受診した時は夏風邪の診断だったのに、次の日微熱になり、ポツポツ出てきてまた受診したら手足口病でした!!食欲はまだ少ないですが保育園行かせました😅

• 6月26日
たま

うちの息子も現在手足口病です💦
同じく日中は機嫌は悪くないのですか、発疹が有るところを掻くような仕草をしています。
夜は何度もグズって起きます😣
背中を擦ってあげると落ち着いて寝てくれるんですが、またすぐにグズって辛そうにしています…💦
お互い、早く良くなるといいですね!

• ケイサ83

ケイサ83

うちも寝たかと思ったらすぐグズります😓歯ぎしりしながら...昨日は嘔吐もあったので、気が気じゃないです。。明日起きたらブツブツ増えてるのかなーとか心配が耐えません😢

• 6月25日
よしし

うちは月曜から発熱で月火水と夜中何度も泣いてばかりで大変です💦
熱は昨日から下がり起きてる時は機嫌良いのに寝てる時だけ泣くから、夜泣きなのか??と分からなかったのですがこちら見てやはり手足口病の影響なんだと思いました💦
その後お子さんはどうですか?
夜寝てくれるようになりましたか?

• ケイサ83

ケイサ83

同じですね💦お気持ち察します。お疲れ様です😓割と寝てくれるようになったのですが、まだまだ泣いて起きます。朝方とか起き上がって私の髪をつかんで、あっち!あっち!と泣きながら訴えてきます🤦‍♀️プツプツが広がって増えて大きくなっていて、そのせいもあるのかなと思います😢

• 6月27日