※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

5/19に妊娠検査薬で陽性反応がありました。生理周期が不安定で、6/15の受精で19日後に検査薬が反応する可能性はありますか?受精日の相応しい範囲も知りたいです。

5/19に妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。

ピルの服用に失敗したため、4/27から5/2に正常に生理がきた後に5/12から5/18まで生理がきました。

もともと生理周期は不安定です。

6/15の受精で19日に検査薬が反応することはありえますか?

いつごろからいつ頃までが受精日として相応か、わかる方いればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

4日間で検査薬が出ることはないと思いますが…
最低でも1週間はかかると思うので、
検査薬反応するのは早くても10日ぐらい経ってないといけないと思います🧐

ちやん

それはありえないです💦💦
最低でも10日後に本当にうっすら見える程度の陽性かな?だと思います。
くっきりなら4週中盤以降~くらいだと思いますよ✨

ゆきだるま⛄️

6月1日付近に行為があればその時受精されたのかと😅

Rio☺︎Mioママ

受精から4日でくっきり陽性はないです。
体外受精の胚盤胞移植でも、4日後にくっきり陽性はあり得ないです😅

排卵期が5月末では…??