※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃむ
妊娠・出産

札幌市中央区で妊娠中に点鼻薬を処方してもらえる耳鼻科を知っている方いますか?婦人科でも聞いたが見つからず、電話で断られました。

カテゴリー間違えてたらすみません。

札幌市中央区(すすきの、大通り、札幌駅)で妊娠中でも点鼻薬を処方してもらえる耳鼻科を知ってる方いませんか?今通ってる婦人科でも聞いたのですがいい所がなく……。

1度電話して聞いてから行ったのですが診察する前に妊婦さんは…と断られました( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

はやテっと

私薬局で薬剤師さんに聞いて、初期から市販の点鼻薬使ってましたよ?

目薬と同じで
1日に10回も使えば影響あるかもしれないですが、ふつうの使用なら問題ないと言われました!😊

頭痛でロキソニン産婦人科でもらい飲んでましたが、慢性鼻炎もあり、点鼻薬も出すよと言われましたが病院で出される点鼻薬はスースーしないので嫌いなので断りました笑

今通ってるところは出してくれないのはめずらしいですね!💦

1度薬局の薬剤師さんに聞いてみてはいかがでしょうか?😊✨

• まなちゃむ

まなちゃむ

なるほど…。その方法もあるんですね❗️ちなみにどの点鼻薬使ってるか名前教えてください!
    明日薬局で薬剤師さんに相談してみます😊

• 6月26日
  • はやテっと

はやテっと

AG、ノーズアレルカットとゆう、青い点鼻薬です!✨
    出産のとき陣痛の合間にさして、握りしめながらお産しました、笑笑

息出来なかったから!笑

• 6月26日
  • はやテっと

はやテっと

お大事にしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ちなみにかなりスースー強いです笑笑

• 6月26日
まなちゃむ

ありがとうございます!
私もかなり酷目の鼻炎なので買ってみます😄