※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
家族・旦那

先日義母が泊まりたいホテルがあるから行きたい!と話が出て行く事になり…

先日義母が泊まりたいホテルがあるから行きたい!と話が出て行く事になりました。
すると部屋を義理両親と私達家族、同室で予約をとってくれていました。
ベッド数の問題と子供と添い寝だと多分シングルベッドなので窮屈だから、ふた部屋(私達家族の部屋大部屋?、義理両親の部屋ダブル)とると言う案も出ていたのですが、昨日主人から
もう予約とったって。と言われたので、結局部屋どうなった?と聞いたら、何か大部屋だと俺ら人数的に足りなくて泊まれないって言われたらしくて結局大部屋に皆で泊まる事になったよ。
と言われました。
HPを確認したところ、2から5人まで。と記載があり意地汚いと思いましたがモヤモヤするのでホテルへ本当に人数的に泊まれないのか聞いてみたら、泊まれます。との事。
何だか嘘をつかれた気分でした。

正直私は義父もいるし着替えなど気を使うので嫌です。
因みに義母は、私は旦那と2人部屋は絶対に嫌!とこの前ポロっと言っていました。

皆さんは義理両親と同室はありでしょうか??

コメント

coco

絶対絶対なしですー!!😱
考えただけでモヤモヤしました!!

• ろみ

ろみ

コメありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。主人からは何だか私が悪者みたいになり、私が心を開けていないだけ?!おかしいのかな?と思って質問させていただいたのですが同じ方がいてホッとしました

• 6月25日
s

絶対無しです。
シングルでもツインならベッドくっつけて寝れますよ。
私は一緒の部屋とかすみませんが、気持ち悪いです笑

• ろみ

ろみ

コメありがとうございます。
    無しですよね!
    気持ち悪い🤣🤣何だか旅行へ息抜きしに行っているのに心が休まりませんよね。
    同じ方がいてホッとしました!

• 6月25日
ちぃ

なしです。
着替えとかスッピンとか貴重品とか化粧品とか…
絶対イヤー😵

• ろみ

ろみ

コメありがとうございます!
    やっぱなしですよねー!
    あと部屋のトイレとか結構音聞こえたりするからすごい嫌です😭😭気にしすぎですかね😭😭

• 6月25日
ほのち

絶対嫌です💔
だったら行きません😂

• ろみ

ろみ

ですよね!!正直憂鬱です😩😩

• 6月25日
ママリ

なしです。
なんなら、義両親との旅行も無しです。

• ろみ

ろみ

なしですよね!何故嘘?までついて、同室にこだわるのか…って感じです。

• 6月26日
ゆいぴー

勝手に2人で行って来たらいいやんって思いました。

同じ部屋とかきついですね😭😨
せっかくの旅行がほんと心休めずですよね。一緒に行くのも嫌やのに部屋迄一緒って。着替えとかあんのに義母御構い無しか阿保か節約かですね。
帰宅後旦那さんに説教確定ですね、嫌がらせとか😁

• ろみ

ろみ

やっぱりキツイですよね!
    そうなんです!落ち着けないですよね!癒しに来てるのにだらけた格好ですんなり横になれないですし。
    料金は1人いくらで、部屋代も不思議なことに同じらしいので節約ではなさそうです。
    なので多分、自分が義父と2人部屋が嫌だからだと私は勝手に思っています。

• 6月26日
メロンパン

絶対なしです!
うちは、同じ部屋なら義両親と一緒に旅行は行かないと言ってあります。

• ろみ

ろみ

なしですよねー!行かないと事前に言ってあるんですね!もう今から憂鬱です😔

• 6月26日