※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキユキテイ
サプリ・健康

妊活のサプリでおすすめはありますか?(^-^)

妊活のサプリでおすすめはありますか?(^-^)

コメント

あちゃぴー

私はマカを飲みました。ハグクミの恵みというやつです。身体がとにかくあったかくなりましたよ(๑´罒`๑)

• ユキユキテイ

ユキユキテイ

ありがとうございます(^-^)試してみます(^-^)ハグクミの恵を試してどのぐらいで妊娠しましたか?料金も教えてほしいです(^-^)

• 3月20日
  • あちゃぴー

あちゃぴー

定期便という形で、1袋6000円くらいだったかと…。初回は安くて2900円くらいから始められたと思います。
    私は3袋飲みましたよ。3ヶ月くらいでしょうか?冬の寒い時期に飲んでましたが、身体がポカポカしました。
    サプリはマカを飲んでましたが、あとは排卵検査薬も使いました。

• 3月20日
ユキユキテイ

ありがとうございます(^-^)排卵検査薬も試します(^-^)おすすめの排卵検査薬はありますか?(^-^)

あちゃぴー

海外製のwondfoを使ってました。
排卵検査薬だけでなく妊娠検査薬もついてるセットがありました。
安いので、とにかく排卵日付近は毎日検査をして、排卵日を狙えました!

ユキユキテイ

ネットで買えますか?(^-^)

あちゃぴー

ネット販売ですよ!wondfoで検索すると出てきます。

• ユキユキテイ

ユキユキテイ

分かりました(^-^)検索してますか(^-^)ハグクミの恵のサプリを今日注文しましたよ(^-^)

• 3月21日
  • ユキユキテイ

ユキユキテイ

ハグクミの恵のサプリ今日届きました(^-^)さっそく今日から試します(^-^)

• 3月31日
あちゃぴー

サプリ、カラダに合うといいですね!

• ユキユキテイ

ユキユキテイ

そうですね(^-^)

• 3月21日