※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

育児が体に負担をかけるのか心配です。妊娠中も大変だったので、病気ではないか心配です。育児は職業よりも大変だと感じます。

育児って体にきますよね?😂
だっこちゃんママ大好きちゃんで、
だんだんと身体が、、わら
でも、心配性な私はなんか病気なのか?とかビビる。今までが健康体すぎたので、、
妊娠中も、ずーっとつわりで入院とかして、、ほんと
妊娠出産育児って
どんな職業よりも大変な気がします。
もちろん、比べるものでないと思いますが😊

コメント

なっちゃん

子育ては体力勝負だと思ってます!

ミッフィー

体力あるうちが勝負ですよね😂
今でこんなにしんどいのに、早く2人目作らないと…って焦ってます(笑)

deleted user

出産が長丁場だったのが原因か1年くらい車の運転ができないくらいフラフラしたりボーッとしたりで買い物も子供と2人きりでは不安なくらい体力と自律神経が不安定でした😂