※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
子育て・グッズ

児童館で1歳5か月の娘が集中せず、他の子に近づく様子に困っています。遊び方や距離感が分からず、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

児童館行くと
娘がいろんなところ行って一つの物に集中しないのですが
こうやって遊ぶんだよって説明してる内に
たたたってどっか行っちゃいます。
まだ1歳5か月だからって思っていいのか分からないです。
家にいる時より
私の事無視です😅
うまく遊べるお母さんが羨ましいです。

それで友達に近寄って行くのですが
結構あっち行ってみたいな子が多いし
近寄っただけで泣く子とかいて

どのタイミングで止めればいいのか
距離感とか遊び方が分かんないです💦

流石に、遊んでるおもちゃは横取りしようとした時とかは止めるてます。

同じ感じの方いますかー??





コメント

deleted user

うちの子もそうですよ〜!
ママなんて知らんぷりであっちこっち…
お兄ちゃんやお姉ちゃんの輪に入っては邪険にされてます😣
何故か他のままの膝に座ったり笑
もう困っちゃいますよね😅

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    そうなんですね!
    うちだけじゃなくて良かったです。笑笑

    • 6月26日