※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

大阪府守口市の保健センターの支援センターは混雑していますか?梅雨でさらに混雑するか心配です。空いている時間帯はありますか?

大阪府守口市の保健センターの中の支援センターって人多いですか?そろそろデビューしようかなと思ってますが、これから梅雨に入るしもっと人多くなるかな〜と思ってます😓何時頃が空いてますかね💦

コメント

ゆーちゃん

私も行く時間がいつままちまちですが、いつもそんなに人はいてません😅
いても1組くらいで、遊んでいると先にいた方が帰るって感じで入れ替わりで遊ぶことが多いです💦

7月から保健センターの支援センターは市役所の中に移転するみたいですよ‼️

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます☺️
    人結構いてるイメージでした😅
    午前中と午後だとどちらのが空いてますか?

え!そーなんですか!
    保健センターでは子供が遊ぶ場所無くなるってことですか!?😳

• 6月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私もたくさんいると思ってデビューさたのですが、絵本の読み聞かせとか何かイベントがないと、ほとんどいてません😅
    午前中はほとんど行ったことが無いのですが、昼くらいに行った時は誰もいませんでした。
    最近は昼から行くんですけど、いても1組か2組くらいで、それ以上いるのとはほとんどありませんでした。

そうなんです!市役所に移転して、イベントがある時は今まで通り保健センターですることもあるみたいですが、毎日遊べるのは市役所になります。

• 6月26日
  • ばなな

ばなな

そーなんですね〜😓
    でも人いない方がのびのび遊べますもんね!笑

市役所か〜遠くなっちゃうな〜🙄
    情報ありがとうございました☺️

• 6月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

のびのび遊べるのはいいんですけど、子供にお友達作ってあげられたら…って思っていたのでそれにはほど遠い感じです😅

私も遠くなるので行くのが億劫になりそうです🤮🤮🤮

• 6月26日
  • ばなな

ばなな

確かにそーですね😓
    保育園行ってないので、せめて支援センターでは子供同士触れ合わせてあげたいです😅

市役所だと人も多そうですね!

• 6月26日