※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぷに
妊娠・出産

つわりのない日に急に吐き気やダルさがあり、出産と関連があるのか不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。

急な体調の変化について!

今までつわりもほとんどなく過ごしてきたのですが、
さっきから吐き気と病み上がりの様なダルさが急にきました。

こたつで座って雑誌を読んでいただけなんですけど、なんだかしんどくなってきたなぁって感じて。
今はベッドに移動して横になってます。

お産と関係があるのでしょうか?
それともただの体調不良なのかな?

あまりない事なので少し心配になりました。
同じような経験された方などいましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

みかん

熱は測りましたか⁇(u_u)
こたつは下半身だけ温めるのであまりよくないですよ!
もしかしたら血流が回らなくなったのかもです。
水分をよくとって治らなければ病院に電話してみてください( ; ; )

まいぷに

熱は無いです( ´ー`)
こたつが原因だったかもですね!
しばらくベッドで休んでるとマシになってきました。^ ^