※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

寝かしつけの時に夫が隣に居るとめっちゃイライラする(´-ω-`)たまーにチ…

寝かしつけの時に夫が隣に居るとめっちゃイライラする(´-ω-`)
たまーにチラッとこっち見るだけでずっと携帯弄ってるもんなぁ。

寝かしつけの時はどっか行っとけ、どうせ何もしないんだから。

コメント

ヌーピー

私は逆で寝かしつけの時に「隣の部屋にいるから」って自分では寝かしつけ無理だからはなから逃げてる所にイライラして
息子泣いているのに来ないから「手伝ってよ!!」ってキレちゃいました😭
「なにしたらいい?」って言われてまたイライラしていてもいなくてもイライラしたんで「もういいや、ごめん」って私が謝ることに😅

• リノ

リノ

私も前はそんな感じでした(´・ω・`)逃げてる!ズルい!みたいな。
    でも俺がやっても結局最終的にママじゃないとダメでしょ、的な感じで笑 もう諦めが勝ってしまいました><

今は隣に居ると携帯ゲームの画面がチカチカして娘が興味持っちゃうので居ない方がマシになりましたよ(´ρ`)

寝かしつけが大変なんだというのを分かってほしいですよね(;´д`)

• 6月25日
タルタルソース♡♡♡

うちもうちも💀です
スマホゲ-ムしながら『早く寝てよ!』って子どもに言ってて、子どもはスマホ気になって寝られない&遊んでモ-ドになって、旦那イラついて『お化けくる、お化け呼んでくる』とか脅して、息子は怖くてお母さん助けてってなって何の意味も無い💀💀💀
イライラ止まりません。

• リノ

リノ

私の夫も早く寝な!って言ってます(´-ω-`)
    子供は画面気になっちゃいますよね>< しかもお化けで脅すとか…ため息出ますね。
    本当イライラします!!

• 6月25日
ママリ

分かります!!
うちの旦那も一緒でチラッとこっち見るか、時々私をトントンし出す。
マジ、いらねーー。
この間寝かしつけ頼んだら子どもほっといてケータイゲームして
「ほっといたら寝たわ」って、、
それ寝かしつけって言わないから😡
ほんとナメてますよね⤵︎⤵︎

• リノ

リノ

チラッと見るのもイライラしますよね笑
    すずめさんをトントンですか!(°Д°)謎すぎる、子供にしてくれって感じですね!
    それは悲しい…なんかお子さんが可哀想です(;o;)ちゃんと寝かしつけてからゲームしてほしいですね!

• 6月25日