※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡
ファッション・コスメ

エステ(脱毛)に行ったことがある方に質問です。料金先払いして、全然行…

エステ(脱毛)に行ったことがある方に質問です。
料金先払いして、全然行ってない。って方いますか?

わたしは8万入金して、1回しか行っておらず、
一年半以上になります。
ただ単に、距離が結構あるのでめんどくさい…というのが理由です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
友人が、エステ店の店長をしていて、安く出来るよと、紹介されて通うことにしました。
1度行った時にも、対応してくれたスタッフの子に、店長のお友達ですよね?と、言われ
他のスタッフの子も紹介された事を知っているようです。

友人の店長が四月から転勤で今のお店からいなくなります。

わたしとしては、一年半以上行っていないし、友人もいなくなるなら、より一層、行く気が無くなるなぁと思っています。

脱毛、お金払ったけど、全然行ってない、行く気ないなぁって方どれくらいいますか~??

コメント

Leo

私は行くように頑張ってたのですが、仕事でドタキャンするなど増えたので、行かなくなっていきました…
妊娠を機に、もういくこともほとんどないかと思って、解約しました(^-^;

• 七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

そうですよね!妊娠のこと考えると行かなくなりますよね!
    わたしも妊活中なので、もしかしたらと思っていけません。
    料金は分割でしたか?
    前払いで支払ったので解約しても戻りませんよね…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月20日
  • Leo

Leo

妊活中なんですね(^O^)
    となると、行くの躊躇っちゃいますよね…

私も一括前払いです!
    契約されるときに解約のときの説明はありませんでしたか?
    例えば8回の契約で3回しか行ってなかった場合、残りの5回分そのまま返ってくるわけではないですが、手数料など引かれて返ってくるはずですよ!
    お友だちも他の店舗にに行かれてしまったんでしたら、その払戻金でどこか近くのところにいかれたほうがいいのかなーと♪

• 3月20日

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

はい…むしろもう行かなくてもいいかなって感じなのです笑
    説明されたと思いますが全然覚えてません(✽´ཫ`✽)
    たしかに、戻ってくるなら、返金してもらった方がいいですよね!

• 3月20日
びっくる

私はミュゼの両脇、Vライン、好きな箇所1つ選択(4回まで)で
それほど高額ではないんですが3回行ったっきり行ってないです(笑)

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

あと1回残ってますね~笑
    でも3回で、だいぶ無くなったのでは?
    でもやっぱりもったいないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月20日
  • びっくる

びっくる

ここだけの話、毛深くて、元気な毛なので全くです😂😂←
    ミュゼは予約が全く取れなくて、行く気なくしちゃいました( 💧¯₃¯ )

• 3月20日

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

そうでしたか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )わたしも父親似で剛毛ですが、べつにいいや~という気になっております( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ミュゼは毎回安いイベントやってますよね!

• 3月20日

むかーし、TBCに行ってましたが商品の押し売りや通うのがめんどくさいっていうので行くの辞めちゃいました( ・ั₃・ั )
電話もかかってきたけど無視してしまいました。

最初から行かなきゃ良かったって思いました(:3_ヽ)_笑

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

電話かかってきたんですか?
    わたしは電話も無ければ、その友達からも、
    最初の、今安いからどう~?の連絡がきて、
    契約してからはなんの連絡もありません…。
    友達といっても前の職場で一緒だった人なんですが、
    今思えば腹黒い女だったので、ノルマとかあって、わたしを勧誘してきたのかな~とも思っています。
    ほんと、後悔しても遅いですよね…

• 3月20日
おさつ

脱毛サロン2軒目に通ってます( ´・ω・` )

1軒目はワキなど気になるところだけ12回コースで契約してお金払って半分くらい行ったところで面倒になり行かず。そのまま気まずくなったので行ってません。

2軒目は全身で20万以上払ってるのでさすがに通ってます。妊娠発覚してからはお休みしてますが授乳が終わり次第再開します!

もったいないけど行く気なくしちゃうとホント行かないですよね( ´・ω・` )

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

たしかに…気まずいと行けないですよね。
    わたしも1回しか行ってないので気まずいっていうのもあります。

大金ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )行かなくていいや~って思っちゃうと絶対行かなくなるので頑張って行ってください!ツルツルお肌を目指して下さい♡

• 3月20日

6回10万で、4回行って先月ついに
期限切れましたー(笑)
途中で引っ越して少し遠くなったのと、
全身なので3時間拘束されること
考えたらもう行く気なくして😭
妊娠したら期限は伸ばしてもらえますけど、絶対産後も行かないわとおもって諦めました、、笑

七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

あと2回ですね…
    もったいない~気もしますが、3時間って結構長いですよね!
    でも半分以上行けたのでまだいいほうですね!

• 3月21日