※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊活

排卵検査薬は陰性ですが、伸びおりが出ています。伸びおり出てから排卵までの時間や検査薬の反応について不安があります。アプリでは7/3に排卵予測が出ていますが、伸びおりが早めに排卵を示す可能性はありますか?

今、透明な伸びおりが出てました。
ですが排卵検査薬は陰性です。

伸びおり出てからどのくらいで排卵ですか?

検査薬が反応しないのはまだまだ
排卵日先だからですかね?

一応アプリでは
排卵速も予測は7/3になってます。

なのに今伸びオリ出てたので
早まるんでしょうか…?

コメント

ゆん😋

どのくらいで排卵するかは人それぞれ違うと思います。
ちなみに私の場合は外にドロっとでるのびおりがあってから2日後がだいたい排卵してます♡

  • ままさん

    ままさん

    そうなんですね!
    出て当日とは限らないってことですね😊まだ勝手にドロッと出てきたわけではないので引き続き検査しながら観察してみようとおもいます😊

    • 6月25日
pocori

回答ではないんですが、私も今排卵待ちで今回初めて排卵検査薬使っているので、ソワソワしています😂
先週の金曜日に内診でのびおりがつくなぁと思い、陰性
昨日から排卵痛が始まり陰性
今日排卵出血(ピンクおりもの)が出たけど陰性
ずっと薄い線は出てるけどいつになったら陽性になるんだー😩と思っていました💦
同じような状況かなと思い、コメントしてしまいました🙂

  • ままさん

    ままさん

    先週の金曜からのびおりがついてたのですね!!
    だとすると、あたしの場合もこれからもっと増えてドロッと勝手に外に出てくるまでになるかもしれないですね🤔同じ状況の方からお返事うれしいです!排卵検査薬、つい先週から始めたばかりで、ほんとに陽性になるのかな?って不安です😞検査薬使いながら観察してくしかないですね😞なかなか検査薬も判断難しいです😂ちなみにまだ伸びオリは続いてるんですか??😊

    • 6月25日
  • pocori

    pocori

    わかります😭
    のびおり続いてますね!まだトイレでびろーんとしたものは確認してないです!
    週末あたりに排卵かなって予想してますが…
    あと1本で検査薬がなくなっちゃうんですよね😂

    • 6月25日
  • ままさん

    ままさん

    続いてるんですね!
    ほんとに出る時ってパンツ脱いだらびろーん、ティッシュ拭いたらびろーんって感じですよね笑笑
    排卵の何日も前から出ることがあるならあたしもまだ時期ではなさそうです🤔👌検査薬、追加しなきゃですね!せっかくなのに、陽性になったのを見逃したくないですよね😂

    • 6月25日
  • ままさん

    ままさん

    なんどもすいません😂
    その後どうですか?まだ伸びオリ出てますか?
    あたしはさきほどまた伸びオリが子宮口あたりにあったのですが検査薬は陰性でした😞

    • 6月26日
  • pocori

    pocori

    のびおり出てます!
    私も陰性でした😂
    いつになったら排卵してくれるんですかね😂

    • 6月26日
  • pocori

    pocori

    もしかして、ですが…
    高温期入ったかもです😂

    • 6月27日
  • ままさん

    ままさん

    ほんとですか?😭
    伸びおり出てるのに高温期入ることあるんですかね🤔ちなみに今朝も陰性でした😭

    • 6月27日