※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

福井県越前市にあるサンドーム福井に行かれたことある方またはその周辺…

福井県越前市にある
サンドーム福井に行かれたことある方
またはその周辺に住んでる方
いらっしゃいますか?
駐車場は何時間前で埋まってしまいますか?
またその周辺子供が楽しめるような施設や
観光名所などあったりしますか?
時間潰せるところ(イオンなど)もあれば教えてください!

知ってることひとつでもあれば
教えてください😭

コメント

いーいー

普段はガラガラですよ!
どの様な事でいくんでしょうか?
周辺で遊ぶところもないですし、時間が潰せる様なところもないですね。

• なあ

なあ

コメントありがとうございます。
    ライブで行きます!
    家族で行くので観光がてら行けたらなと思っていました😅
    車で30分くらい走らせてもなにもない田舎な感じなんでしょうか?😭

• 6月25日
  • いーいー

いーいー

30分なら武生にだるま公園があります!
    ネットに出てきますよ!
    そのくらいですかね。
    福井は田舎ですから期待しないでください!
    ライブなら13時とかにはすでにいっぱいで何キロも離れた場所に駐車し、そこから歩いていかないとダメなので大変ですよ。

• 6月25日
あい

サンドームの駐車場は詰め込み式だと思うので、帰りは時間がかかると思った方がいいかもしれません💦お子さんがいらっしゃると大変かも😣
お金を払えば詰め込み式じゃない駐車場もありますが、少ないのですぐ埋まってしまいます💦
事前に予約できる駐車場を探されるのもいいかもしれませんね💦
駐車場に関しては曖昧な部分もあるのでごめんなさい🙏参考程度にして、いろいろ調べてみてくださーい😊

時間を潰せるところは近くにはないです😭😭😭
子どもが楽しめるところは天気がいいと鯖江市の西山公園が思いつきます!

何もないですが、サンドームは近距離でライブが楽しめるところだと思うので、ステキなひとときになるといいですね😊✨

コアラ

お子さんは何歳ですか?
ある程度大きいのなら、サンドームのすぐ隣に公園がありますよ。遊具もあるし、電車が通ると見える場所もありますよ。サンドームの駐車場に停めて歩いて行けるかと思います。
雨なら、近くの100満ボルトという家電量販店に滑り台とかあるキッズスペースがあります。

長時間遊ぶなら、上の方も書いてるように、だるまちゃん公園がいいと思います。図書館や室内遊び場も隣にあるので雨でも楽です。