※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

保育園で七夕のお願い事を書く悩み。2歳の子供のお願いがわからず困っています。みなさんはどんな風に書きますか?

保育園で七夕のお願い事を書いてくださいと短冊を渡されました🙂
でもなんて書いていいか分からなくて😅
2歳だからまだ自分のお願いとか言えないしかと言って健康で過ごせますようにとかだと子どもっぽくないかなとか😅
悩んじゃって😂

皆さんならなんて書きますか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

仁柊桧

今日同じく保育所から短冊お願いしますと貰ってきました。
元気いっぱい遊べますようにって子どもの手を持って一緒に書きました😂
何を書いていいか本当に悩みますよね😅

  • チョコレート

    チョコレート

    そんな難しく考える必要ないのに無駄に悩んじゃいますよね😂😂😂😂

    • 6月25日
ママリ

私は娘が1歳ですが
お友だちがたくさんできますようにって書きました😊

  • チョコレート

    チョコレート

    なるほど🤔✨
    その手もありますね😍

    • 6月25日
まみ

うちは、ショベルカーとか消防車が好きなので、ショベルカー乗れますようにって書きました😊

  • チョコレート

    チョコレート

    男の子やっぱり好きですよね🥰
    うちの子女の子ですがユンボ好きです😂

    • 6月25日
ママ

うちは昨年、ともだちがたくさんできますようにって書きました!

  • チョコレート

    チョコレート

    お友達たくさん出来る用にが無難ですかね✨✨👍

    • 6月25日
ちゃそ

うちは七夕生まれなので、彦星様みたいに強く優しい男の子になれますようにと書きました😊